あやしい彼女の作品情報・感想・評価・動画配信

「あやしい彼女」に投稿された感想・評価

身もふたもないが、倍賞美津子の若い頃のハスキーボイスを知ってると、若返った姿が多部未華子っていうのはどうしても違和感が…
りさこ

りさこの感想・評価

3.0
なにも知らずに見た

最初、マンガ原作の恋愛映画かなぁと思ってみたら全然違った

韓国版が気になる
おのざ

おのざの感想・評価

3.0
多部未華子が美しすぎる!
悲しくてやりきれない、を独唱するシーンが
大好き!
悲しくてやりきれない、って曲もすごくいいんだーーー

お母さんに感謝しなきゃなと思わされる作品
Wow

Wowの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

74
最近暇になるとYouTubeの代わりに映画を見ている気がする。こんなにサブスクを有効的に使ってる人いるのかな
日本の恋愛映画はドラマみたいに気軽に何かしながら観れるから好き。だからすぐに手を出してしまうし、なんだか映画を見ている感じがしない。幸せでハッピーエンドな映画が好きだし、何か強いメッセージ性を感じない映画ばかりだから、いわゆる映画とは違うのかもしれない。
でも好きだし、見ていて幸せになる。
嫌味な婆さんかと思われた彼女が若返って歌手になる。個人的には献血のあたりが納得してしまって、多部未華子の可愛さにもやられた。
すごくおもしろかった。
たくさん笑って、そして泣ける。
親の思い、子の思いが表現されていて、心が温まる。
「若さ」ってすばらしい!!!
そしてそれと同じくらい歳とることも素敵!!!!!
韓国版がすきだからみてみた、多部ちゃん最高すぎふ。悲しくてやりきれない泣いてしまう。ほんっとうに歌がうまくてびびる、感情をこめ方とか身のこなし方とか、ぜんぶよかった。
多部ちゃんのお顔が小さくてレトロなファッションがものすごく似合っててもーーかわいい
悲しくてやりきれない は泣いた
はぁーーすごく良い映画だった…。
とにかく劇中歌がぜんぶ良い。『悲しくてやりきれない』は泣いた。多部未華子の歌声はすごく心に染みる。

「お前がいたから私はお母さんになれたんだ」
「何度生まれ変わってもこの人生を生きる」
このセリフで涙腺崩壊。親子関係について考えさせられる映画だった。
さむ

さむの感想・評価

3.7
期待してなかったけど、予想以上に良かった。
昭和歌謡万歳‼️
>|