未レビュー映画うめうめ隊
(2014年1月5日レビュー)ちょっと改変
不死身の賢者VS極悪非道のブローカーVSレディーアサシン! 最後に笑うのは誰か・・・。
↑という宣伝文句ですが嘘です(´ºωº`)
ジャケとタイトルと宣伝から復讐バイオレンスアクションかと思いましたが、まんまとエプコットにしてやられました(*_*)
まずアクション映画ではない(・・;)
ドラマです。
舞台はタイ
簡単に言うと、悪のブローカー・ゲイリー・ダニエルズに村人(トレホ含む)&家族を殺され拉致、手込め、売春宿に売り飛ばされたヒロイン・ビーと数日後に病気で死ぬ青年との愛の逃避行ドラマです。
主人公は、普通に逃げたいだけで、微塵もアサシンではない…( ๐_๐)〣
ダニー・トレホは魔術師&不死身役。
しかし、アクションまったくなし(´д`|||)
自分が死ぬために青年に不死身能力を譲る脇役…
ジャケで見ると、事実上の主人公ビーがまったく写っておらず(苦笑)、宿敵ダニエルズが正面(笑)
準主人公が右端の青年で、残りが脇役というひどい詐欺ジャケ(~O~;)
原題は「The Lasarus Papers」でした(・・;)
ちなみにアクションは全体の3%くらいはあります。
悔しいのでネットで他の人のレビュー探しましたが、ヤフー映画やAmazonでも見つからず…※どこかにはあるんでしょうが…
ここまで知名度も観てる人もいないなんて(。´Д⊂)
ビー… 恐ろしい子…
↑このネタわかったらヘムタイ
個人的に、タイの悲しすぎる人身売買の実体、エイズの主人公と数日の命の青年の切ない逃避行に涙しながら、ちょっと楽しんでしまいました(。´Д⊂)
ただし、一般お勧めはまったくしません。お勧め度2点くらい。
ヒロインの美人度とおつぱいの美しさは○