villjobba

アントマン&ワスプのvilljobbaのレビュー・感想・評価

アントマン&ワスプ(2018年製作の映画)
3.8
様々なギミックが出てきて楽しい。
縮小と巨大化を生かした多種多様のクールなアイテム、スーツ機能、戦闘方法、アクション、アイデアの塊!特にこのアントマンシリーズでは、ずば抜けて個性のあるアイデアが多くて感心する。
アクションも前作同様、小規模のはずなのに大迫力とかいう良い意味での矛盾を見せる。

インフィニティウォーから一転、終始楽しい雰囲気でジョークまみれで物語が進み、笑いが堪えない。特に死人もでないし。
その分、明確な悪のヴィラン(つよい)が特にいないのがな。しかし、逆に言えばそれでもアクションが楽しくカッコ良い娯楽映画として仕上がってるのがすごいと言える。
一番ヴィランっぽいゴーストちゃんも、共感できるし全然悪人じゃないし、クッソ美人。美人すぎて怒ってる姿がかわいい。初登場シーン、美人すぎてホントに口をあんぐり開けてた。エロし。
あと、ワスプさんもイメチェンしててさらに美人に。コッチの髪型が好み。
娘は大人びすぎ!
さらに個人的にイチ押しのジュディグリアのセリフが多くて嬉しかった。ジョークもかわいい。
さらにさらに、意外にもポールラッドがすごくヒロインっぽい。かわいい。癒される。
さらにさらにさらに、ルイスもFBIのアイツもマフィアのアイツもかわいい。
あれ?みんなかわいい……

終盤のカーチェイスでのBGM楽しくてカッコ良かった。サントラ欲しい。


ミシェルファイファー、30年間量子世界でさまよって老けたのに化粧はバッチリなのは笑った。
villjobba

villjobba