ゆうくん7

キングコング:髑髏島の巨神のゆうくん7のレビュー・感想・評価

4.0
キングコングが、手話ができたらフルスコアだったのにな~。ジョージの虜なのですんません。

髑髏島ってすごいネーミングね(笑) 巨大生物、ミステリアスアイランドでもやってなかったっけ?竹林にいる蜘蛛、擬態していたナナフシ、結構好き(笑)昆虫を人間の大きさにして強さ比べしたら一番強い昆虫ってなんでしようね?わしは蟻だとおもう…。根拠はなし(笑)

出てくるトカゲ、すんごく気持ち悪い。彼岸島に出てくるキモい吸血鬼みたいなディテール!パクってないか?(笑)

女優陣、かわいいのー!金髪タンクトップに学者の黒髪アジアンビューティー!名前がわからん、要チェックや!(笑)

あんら?ロキ出てないかい?黒髪ロン毛じゃないからちょっと違和感(笑) 金髪短髪でもカッコいいね~♪そして意外に細マッチョ(笑) ガスマスク装着、ポン刀振り回し、変な鳥を切りまくる!

安定のサミュエルLジャクソン。彼の役柄、どれもなにか企んでる様にしか見えない(笑)仲間を助けたいって嘘だろ!キングコング殺したい私怨だろ! それだけ演技が上手ね♪ってこと。彼って映画出まくってるけど、個人総資産っていくらぐらい持ってるんすかね?羨ましい…。いろいろ苦悩もあるとはおもうけど…。

戦争は人をおかしくします…。強すぎる愛国心も人をおかしくします…。

なんで巨大生物バトルってこうもあがるんでしょうね?ゴジラ、ウルトラマン然り。願望かな?でかくなって好き放題したい!ちっぽけな自分の代わりにスクリーンの中で暴れまくってくれ!的な?

コングは道具を使うことをおぼえた!コングはカイザーナックルアッパーカットをおぼえた!コングはボディブローをおぼえた!コングは柔道をおぼえた!(笑) 見事な受け流し、前受け身!(笑) コングがんばれー!(笑)

劇場鑑賞したかったなぁ、これは。エンドロールの後のお楽しみ!ぎゃーーー!アガる!!続編出たらいいな…。どうか!どうか頓挫しませんように!

髑髏島 月夜に映える コングかな

余談

以前観たキングコング。ナオミワッツがヒロインだったと思うんですが、内容全く覚えてない。今回の髑髏島はいつまで覚えてられるんでしょうか…。つか、楽しいことはずっと覚えていたい…。頭の中の消ゴム、分け隔てなく記憶消去して欲しいの~。嫌なこと結構記憶に残るタイプなんで…。 早朝鑑賞気持ちいいね!癖になりそう(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7