キングコング:髑髏島の巨神の作品情報・感想・評価

キングコング:髑髏島の巨神2017年製作の映画)

Kong: Skull Island

上映日:2017年03月25日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

神話の中にだけ存在するとされた謎の島に調査遠征隊が派遣される。彼らの任務は、未知なる生物を発見すること。 だが、その島は、人類が決して足を踏み入れてはならない《髑髏島(ドクロトウ》だった…。

「キングコング:髑髏島の巨神」に投稿された感想・評価

キングコングがピエロ。
可哀想だし動物飼ってるとどうしても可哀想としか思えない。
トムヒ最高に素敵

このレビューはネタバレを含みます

内容は単純でしたけど、頭カラッポにすれば楽しめる映画でした。家で観るより映画館の方が良かったと思います。
キングコングがヒロインの女性好きになって、やっぱりさらっていくんだろうな!って思ったらさらいませんでしたね。あれ意外じゃなかったですか?
それと、もう一人の中国人女性は、あんまり可愛くなかったですね(^^;;まあ、よく出てくる、つり目の勘違いな(?)アジアンじゃなくて良かったですけど…
matsunikki

matsunikkiの感想・評価

3.3
キングコングが終始気の毒で。
島を守ってたのに、いきなり現れた人間に荒らされて、それを阻止したら、今度は仲間の仇だの言われて標的にされ傷つけられて、そしたらトカゲの化け物が現れて、キズだらけなのに戦って…。
ゴジラを観た時も思ったけど、人間のエゴが過ぎないか?
人間が一番の悪だよ。

それでもハリウッド大作。飽きずに観れたことは確か。
サミュエルLジャクソンはこういう役が抜群に似合うし上手い。
yuki

yukiの感想・評価

3.8
キングコング初めて観たけどすごくおもしろかったです!
グロいであろうシーンもモロに映らなくて目をそらす事なく最後まで観れましたw

トカゲみたいなのと闘うとこは応援せずにはいられず٩( 'ω' )و ガンバレ
キングコングの優しい心にも感動。
すごく楽しく観れました!
公開まで半年以上前から楽しみにしてたあとに映画館で観たけど、期待した通りおもしろかった。
キングコング映画独特の、何が出てくるかわからない秘境の中をひたすら探検していく場面とか観てて楽しませてもらいました。
内容は前回の感じのストーリーより少し薄くても、出てくるやつらがやたらでかい分迫力があって個人的にはかなり満足。
エンターテイメント作品として面白い 観た人たちの間で好みが分かれているようだが、こういう作品は何にも考えずに童心に戻って観るのがやはり楽しいのです 出しゃばってカッコつけようとして無情にも容易く虫けらのように殺されたあの男のシーンで素直に笑えるノリで観られれば、最初から最後まできっと楽しく観られます
#KongSkullIsland #2017
tommy

tommyの感想・評価

3.0
最初にヘリがバンバン落ちるのでギャグかと思いましたね。
島に来た海兵隊(?)たちも中々にドジっ子。

話もわかりやすく、登場人物もそれぞれ良さがあり、島に住む怪物にどんどん襲われていく様はハラハラドキドキでした。

あまり難しく考えずに見たらきっと楽しめます。

ひとつ難点をあげるならばトム・ヒドルストンと吹き替えに違和感を感じたので違う方の方が良かったかなと思いました。
ツタヤでブルーレイをレンタルして吹き替えで鑑賞
早紀

早紀の感想・評価

3.3
トカゲみたいなやつが、エヴァの使徒に見えたのは私だけでしょうか?笑
あの類いの顔こわい…

すごいCGと、巧みな攻防が楽しかったです。
主人がこのシリーズ好きで、わたしは初めて観たのですが、となりで驚いたりせわしなくリアクションする主人が気になって集中できませんでしたw
tetsu

tetsuの感想・評価

3.9
コングカッコいいし、強い。バケモノの舌を引っこ抜くシーンは、爽快!!
>|