キングコング:髑髏島の巨神の作品情報・感想・評価

キングコング:髑髏島の巨神2017年製作の映画)

Kong: Skull Island

上映日:2017年03月25日

製作国:

上映時間:118分

3.7

あらすじ

神話の中にだけ存在するとされた謎の島に調査遠征隊が派遣される。彼らの任務は、未知なる生物を発見すること。 だが、その島は、人類が決して足を踏み入れてはならない《髑髏島(ドクロトウ》だった…。

「キングコング:髑髏島の巨神」に投稿された感想・評価

YUKA

YUKAの感想・評価

3.1
おもてたのとはちがったけど、心温まるタイプのお話。まああるあるな展開ですが。謎の生命体の出現は少なめ。
iam

iamの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

あのおっちゃん帰れて良かったね!

キングコングいい奴やないか。

トムヒかっこええ。

以上な映画。
ミッ3PO

ミッ3POの感想・評価

4.5
ブラックサバスが流れるまでは想像してる映画とは違っててなんだかなぁ と思っていたがそれからの展開が想像してた通り、がき大将がヒロインを守るような感じに進んで爽快だった。
マーロウ中尉の帰郷のシーンで泣かされた。マーロウ視点でもう一本映画つくってほしい
レジェンダリーフィルム、ゴジラとクロスオーバーさせる気だな?
u

uの感想・評価

4.5
キングコングは良いですね。
監督の怪獣愛をひしひしと感じる作品でした。
og

ogの感想・評価

4.0
途中からコングのことコングさんって呼んでた…………男前すぎ…………
猿は人間に次ぐ脳の大きさの持ち主。それがキングコングほどの大きさになった場合、脳もそれに比例して大きくなるのかどうか。そこが気になる。もし脳の大きさは変わらないとしたら、映画の中での立ち振る舞いも理解できるが、人間よりも大きな脳になっているとしたら、ヘリのプロペラで手を怪我したり、正面から人間に挑んで火に包まれたりしないんじゃないかと。所詮フィクションなのはわかるけど気になっちゃうよなあ。
ふー

ふーの感想・評価

-
トムヒがかっこいい!ショルダーバッグでおっぱいがめちゃくちゃ目立ってるけどかっこいい
2回見たね

個人的アメリカの映画あるあるをめちゃくちゃ踏み抜いてるのと戦うシーンがやってもやられても楽しい

嫌な奴がまたサミュエル・L・ジャクソン

このレビューはネタバレを含みます

キングコング実はいい奴。サミュエルエルジャクソンはまじハマり役。
今までのキングコングと違っており、面白かったです。昔のキングコングの映画もまた観てみたいと思いました。
MaxOx

MaxOxの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

CGすごい…

トムヒファンは観るべき(*´꒳`*)

内容がないかと思ったけど、人と自然との関わりが題材だったのかなぁとか…意外と深かった
>|