なっちゃん

キングスマン:ゴールデン・サークルのなっちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

秒でアガった。
前作同様お洒落で爽快アクションだった。
冒頭のカーアクションも最高。
ステイツマンも良かったけど、もっと共闘みたいなのがあっても良かったかなぁ…と思ったり。個人的にウイスキーを観ているうちに好きになったので今作でいなくなってしまうのが悲しい…彼は愛した人のため自分の信念を貫いただけだと思うと切ない。
そしてハリー!生きてて良かった😭予告で既に登場してたからどうして生きてたか気になってたのでスッキリ。記憶を無くしてるときのハリーはめちゃくちゃ普通のおじさんで可愛い。コリン・ファースめっちゃ可愛い。エグジーもめちゃくちゃ可愛い。良い奴だお前…😢
そしてマーリン…なんでぇ~?!え、マーリンをそんな、そんな…ありえん。マーリンの事がショックすぎてその後のアクションシーンが全然ノリノリで観れなかった。ずっとカントリーロード流れてた頭の中…。辛いの一言。いや、もう既にJBでけっこうショック受けてたからほんと辛かった。こんなに一気に前作からのキャラと別れる意味がちょっと分からなかった。面白かったけど、次回作に繋がるような終わり方だったので、次の作品にマーリンが居ないと思うと辛い。
思うがままに書き綴ってしまったけど、面白かったです!最終的にはそこに行き着きます。エグジーがどんどんスパイとして成長していくのが目に見えて誇らしくなるし、応援したくなります。そしてタロンくんお顔とても綺麗。かっこいいしかわいい。最高でした!ありがとう!今回は4DX吹き替えだったので、次は字幕でじっくり楽しみたいです。
なっちゃん

なっちゃん