ゆ

キングスマン:ゴールデン・サークルのゆのレビュー・感想・評価

4.5
オープニングアクトから「今作はこのノリで行くから、お前ら振り落とされずに着いてこいよ!!」と痛烈なメッセージをビンビン感じ大興奮。終始笑いあり涙あり、と同時に社会派のメッセージがあったかと思えばエロも有りで最高の一言。お姫様のいつものご褒美ってなんなんだよオイ!やっぱりアレか?”2625”なのか??

前作のガラハット・アクションを、見事なまでに引き継いだニューエイジ・ガラハット・エグジーがとにかく逞しい。おまえ、本当に良い男に育ったな!父とも言うべきハリー、そしてマーリンのジェントリーでレジェンダリーな活躍には、もはや感動を通り越して感謝すらしてしまう。ありがとう!!!エルトン・ジョンもありがとう!!!今日は金曜日だけど最高だったぜ!

そして、劇中で超重役を担う名曲『Take Me Home, Country Roads』の優しさにも涙を禁じ得ない。俺たちが帰りたい場所、かつて憧れた場所ってのは、今いるこことは違う景色だったかもしれないけど……、でも、今お前らと共有できるこの優しさ、母性、父性、そして友情と絆こそが俺たちの故郷だよな!!って。燻ってた尿意の全てを涙として開放した瞬間だった!!

『キングスマン:ゴールデンサークル』は、俺たちを帰るべき場所へ導いてくれる優しさに満ちた傑作だ!今すぐみるべし!
ゆ