たぬきち

キングスマン:ゴールデン・サークルのたぬきちのネタバレレビュー・内容・結末

4.3

このレビューはネタバレを含みます

面白かったです!!
グロテスクで衝撃的。
前作がすごく面白かったので、続編も楽しみにしていました。

エグジーは前作と比べるとさらにスーツが似合ったジェントルマンになっていて、かっこよかったです。
ハリーが生きてたのも嬉しい。
前半の使えないハリーも何だか憎めないし普段の優秀さとのギャップで面白い。
ランスロットの女の子が強くて賢くて個人的に好きだったので、残念です。

敵役は前よりはいまいち弱いかな。
前回の義足の美女が強くてかっこよくて衝撃的すぎて、それと比べるとインパクト負けるかも。
ポピーアイランドのレトロアメリカンな雰囲気は可愛くて素敵。
ポピーも美しくて、ニコニコしてて可愛い雰囲気なのにサイコパスなところがいい!
キングスマンの悪役って、前回のバレンタインも良かったけどポピーも魅力的でした。
エルトンジョンに大爆笑しました。

カウボーイみたいな投げ縄や鞭のバトルシーンもかっこよかったです。
ハルベリー美しい!可愛い!

マーリン、せっかくバトルデビューしたのに使い捨てでひどすぎる。
もっと活躍させてあげてほしかったです…。


ラストはドラッグの王女と結婚か…と何だかモヤモヤ。王女のステータスという点を除いて見ると、個人的にあまり人間的な魅力のある女性と感じません。
ハリーの過去や、エグジーとの会話のシーンはよかったですが、恋愛要素はあまりなくてもいいかなと思ったり。

続編も楽しみにしてます。
たぬきち

たぬきち