Iri17

キングスマン:ゴールデン・サークルのIri17のネタバレレビュー・内容・結末

1.7

このレビューはネタバレを含みます

これは酷い。悪い続編の最たる例。全てが雑。魅力的なキャラクターを全く引き立てられてないし、無駄遣いしている。前作のキャラクターを意味もなく殺す続編って大嫌いです。意味のある死ならいいけど、ロキシーもマーリンもほとんど意味もなく死んだので不愉快だった。JBや友達を殺す意味もない。意味もなく人を殺すのは不愉快極まりない。特にマーリンのは酷い。

世界中の麻薬全種類を一つの組織が牛耳っているのも不自然だし、ハリーの復活も変。頭撃たれたら即死だろ!応急処置なんて意味ないよ!その他にも不自然な点を挙げれば枚挙に暇が無い。

キングスマンのメンバーは全員無能で、死んでも悲しくないし、ハリーとの再会も全く感動しないシークエンスである。仲間の裏切りにも全く気付かず、チャニングが活躍せず自滅するステイツマンのアホさも目に余る。

ステイツマンは凄い魅力的だった。特にチャニング・テータム演じるテキーラが出てきた時はものすごくかっこよかったのに、殆ど出番がない。最悪だ。しかもヒスパニック系の俳優がアメリカの裏切り者って、今それをやる社会的な意味がわかってるんですか?

カメラを細かく動かす長いワンカットアクションは相変わらず良かったけど、それしかよくない。

前作や『キック・アス』が好きだからこそ今回は残念だった。こんな続編なら作らなくてよろしい。
Iri17

Iri17