B級怪獣エイガ

キングスマン:ゴールデン・サークルのB級怪獣エイガのネタバレレビュー・内容・結末

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ドラッグ打たれた後、ポピーはまだ死なずポピーはラリった状態でそのままラストバトルに突入し、『エグジー輪くぐり』を見たら【トリプルヘッドジョーズ🦈🦈🦈】に見えた。とか(これはぶっ飛びすぎだけど)そういうドラッグ💊を存分に活かした展開やってくれてれば満点だった。
何を言ってるかわからないと思うがまだ続けると、その後ポピーは踊り狂って、丁度いい所で麻痺してミンチ機に自ら入ればなお最高だった💃🍔

今作には激アツのアクションシーン、音楽は健在で最高に面白く基本的には【大満足】だが、そりゃ前に花火魅せられてるからそこら辺の【未知のヤバ映像】への期待とアンテナはビンビンでしかもそのアンテナに引っかかる要素が沢山あっただけに『これがあるならこういうのが見たかった』がハリーの幻覚の蝶のように現れる。

そう、例えばこの蝶々の幻覚!ハリー復活シーンの映像が最高だっただけに、幻覚がずっと見え続けてる設定があるだけに、【蝶々舞いながらのかっけえ音楽かかりながらのバトル🦋】とか見たかったなとなる。

あと、世界中のドラッグ使用者が踊るパートもっと!もっと見せて!となった。さらに最高のシーンになりえたのにほんの少ししか出なかったのが悲しい😭前作のGive it up流れながらの殺し合いシーンを塗り替える最高の死のダンスシーンになったのに!

とまあ、ないものねだりはこのくらいにしよう。つまりあんな変な絵を描いてしまうほど感化され脳がシェイキングされた。
よしじゃああるものに感謝しようと思う。

オープニングカーアクション最高。
爆撃されるまでの最高の【正当な続編】感最高。
Raining in my heart流れるシーン最高🍔
ジュリアン・ムーア最高。
1で未公開だった食事マナーシーンを完璧なタイミングで入れ込むの最高。
新任アーサーの最後の言葉が『こりゃまじヤバ…』なのは笑う。
王女との食事サポートするロキシーとエグジーの関係最高。『both;)』が死ぬほど好き。
テイタムダンス最高。
巨大スクリーン手〇ン最高。
ウィスキーのアクションシーン最高。
ハリー復活シーン最高。
お菓子のハリボー天上げ最高。
✂️ダブルキル最高。
ロボ犬良い…🐕🏠
エルトン・ジョン最高。
『ファッキューポピー!ファッキューポピー!🎳』
マーリン最高…
カントリーロードのシーンのマーリンを見るエグジーの泣き笑い顔?の表情最高。
ラストバトルのカメラワーク最高。

次回作が本当に楽しみ!!!