夏色ジーン

ジョン・ウィック:チャプター2の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.5
感想川柳「今回は あまりやる気を 感じない」

ジョン・ウィックの続編なら見るしかないですね。φ(..)

リベンジから5日後、伝説の殺し屋ジョン・ウィックはイタリアンマフィアのサンティーノから新たな殺人を依頼される。殺し屋稼業から足を洗い静かな生活を望むジョンは断るが、サンティーノによって思い出深い家をバズーカ砲で木っ端みじんにされてしまう。さらにサンティーノに7億円の懸賞金をかけられ、世界中の殺し屋のターゲットとなり……というお話。

やっぱり前作よりガンフーのキレが無くなってるのか、それとも見慣れてしまったのか(^_^;)ジョン・ウィック自体「やりたくねぇんだよ」感が溢れてるヽ(´o`;前作は「絶対滅してやる!」というオーラがアリアリだったのに。

でもラストは彼らしかった(・ε・` )というかジョン・ウィックって悪い人じゃないけど、キレるとたち悪いよね(笑)( ̄▽ ̄;)恩人が止めても聞かないし。(・_・;ウィンストンにあれだけ啖呵切ったのに、最後走るのはどーなんだ?(-。-;)どうせなら悠然と去って欲しい。

仕立屋とか武器屋とかコンチネンタルはキングスマンに通じるものがありますね。(* ̄ー ̄)

これは絶対続編作るなぁ〜(*_*;


んでまず(^_^)/~~