ジョン・ウィック:チャプター2の作品情報・感想・評価

ジョン・ウィック:チャプター22016年製作の映画)

John Wick: Chapter Two

上映日:2017年07月07日

製作国:

上映時間:122分

3.7

あらすじ

「ジョン・ウィック:チャプター2」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

3.8
名無しのわんこ可愛い!
日本では あまり見ないから余計に可愛かった☺
ジョンが悲しそうに、敵を軽く倒してくのがお決まりなのかな。
女々しいくらいの落ち込み様と、無敵なのがギャップ萌え?ちょっと違う?

ルビーローズ、次も出るんだ!楽しみ☺
じゅん

じゅんの感想・評価

3.7
1よりはストーリーは劣るけど、アクションシーンが増えてバンバン殺す。
今回も頑強なジョン・ウィック。
銃選ぶシーンカッコいい!
そしてラストは『11-11-1』
チャプター3も期待。
sakana

sakanaの感想・評価

4.0
銃撃戦は派手じゃなくてもすげーカッコ良いって思えた、それからの地下ではむっちゃ上がった。
大量の殺し屋の中で力士は不意にちょっと笑ってしまったけど。
3来るらしいから楽しみ!!
しげ

しげの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

1と同じようにスカッとする映画。

ただ、新鮮さはない。

けど、やっぱりスカッとする。
キアヌリーブスが本当に死なない。
どうあがいても死なない設定なのが本当にもはやコメディ。

最後にキアヌリーブスがコンチネンタルを追放されて、3ができそうな雰囲気で終わるところもgood

はやく3観たいし、どうなるかワクワクする。
東雲

東雲の感想・評価

3.5
2018/11/11
とりあえずわんこが無事で良かったです。
2017/7/26
2017/9/2 塚口サンサン劇場 マサラ上映
めちゃくちゃにかっこいい!!!
近接銃撃がハンパない。トラウマ級で気持ちがいい。ここまでのアクションはなかなかないですね!ガンフー!
ユーモアもハイセンスで心掴まれました!
あとテイスティングと称した銃ショップのシーンはもうほんとに上がる。ジョン・ウィック、グロックを購入してましたね!
ジョン・ウィックはステゴロでの戦闘は少し苦戦するのもいい。結構ずっと怪我してるし息上がってるんだけど絶対負けないっていう。天性の殺し屋。
銃持たせたら無敵、2発で仕留めるのマジでかっこいい。

自分ルールで次々と敵を瞬殺していく姿はもう芸術でした。美しいアクション!
銀四郎

銀四郎の感想・評価

3.4
不死身のブギーマンのガンアクション、色付き字幕は今回も。
ただ、ストーリーで的にはちょっと。前作は復讐というしっかりしたものがあったが、今作は結局何がしたかったのか…
でも、ちょっと斜めに銃を構える姿はカッコいい。あと、マトリックスのモーフィアスの共演も。
み

みの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

EDMに合わせた銃撃戦 美術館(色で別れた展示室 鏡の間)の銃撃戦が良かった
裏社会の仕組みが詳しくわかってわくわくした 最後ホテルで殺したところで少し冷めたけど寡黙で強い男の人が戦うのは見ていてとても楽しい
キアヌ・リーブスの体格がいいせいか、少しスローに感じるアクションも心地よくスッと入ってくる。
>|