ジョン・ウィック:チャプター2の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョン・ウィック:チャプター22016年製作の映画)

John Wick: Chapter 2

上映日:2017年07月07日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ジョン・ウィック:チャプター2」に投稿された感想・評価

マフィアへの復讐を果たしたジョンウィックの元に現れたイタリアンマフィアのサンティーノ。姉の殺害を依頼するもすげなく断られてしまい、ジョンの家をバズーカで破壊してしまう。妻との思い出を壊されたジョンはサンティーノへの復讐を誓う…

殺し屋多すぎでしょ!!サンティーノが懸賞金をかけてから直ぐに殺し屋がくる。副業としてストリートミュージシャンをやってる人もいて殺し屋のバラエティが豊か。街のホームレスも裏との関わりがあるみたいだし、善良な一般人よりも殺し屋のほうが多いのでは!?

全員が敵になってしまった状態でジョンウィックがどうやって生き残るのか早くみたい!!
むらた

むらたの感想・評価

4.0
相変わらずのスタイリッシュ人殺し映画。寝技に持ち込んでからの相手の銃奪って2,3人殺す流れ多すぎ(笑)
普段のジョンは不安そうな顔してるし覇気ないし無口やしでパッとせんのにスイッチ入ったらめっちゃ怖いのカッコいいです。

てかマトリックス!モーフィアスの人出てきた時声出たって!ほんでキアヌとの会話で「お前には選択肢が〜」って絶対狙ってやってるやん!そう考えると戦ってるロケーションとかもどことなくマトリックス感あったような気がします…。地下鉄とか。

そして相変わらず時々入る、英語じゃない決め台詞に英語の字幕が入るのダサくてめっちゃいいです。今回は手話もあったね。

これは3も期待できそうです。見ます。
毎回、
あーあジョン怒らせちゃったー。
殺されるぞー。
っていうのが面白い。

コンチネンタルの武器調達シーン
かっこよすぎたし、
鉛筆で人殺すの見れたのよかったし、
NY無法地帯すぎて笑った。

他の人のレビューにもあったけど、
究極のアクションコメディだな。

このレビューはネタバレを含みます

ジョン・ウィックシリーズ二作目

殺し屋の世界に、中途半端な形で戻ってきてしまったせいで
またまた巻き込まれてしまったジョン・ウィック。

何か全体通して「中途半端が、色んな問題を招いている」感じがして

そのせいで不幸な目にあって
目も当てられない‥‥

今回の殺しのターゲットである
コンスの女ボス?との関係とかをもっと詳しく知りたかった。

奥さん無くなるし、もうやりたくない殺しの仕事をやらされるし、雇い主から殺されかけるし‥

今回も目も当てられなかった。


ただ今回の作品は
憎しみ味が薄くて、パットしなかった

そのせいで‥
最後のホテルでの復讐終了の銃弾は‥
ちょっと意味分からなかった。
黄昏

黄昏の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

あらすじ読んでみたら
次は家!?ってびっくりしたんだけど
流れ良かったので気にしないです(笑)
それにしてもホテルの中で殺しちゃうほど
感情制御できなくなってたのかな〜
次はどうなるの〜😔
OLL

OLLの感想・評価

4.0
ジョン・ウィック、世界中の殺し屋に狙われるの巻。
ひと仕事終えて5日後に家燃えたジョン。心のケアをしてあげて。
今作はマフィアとか通り越してかなり壮大になってて楽しかった。美術館での鏡張りバトルも必見。
厨二っぽい設定多いのにここまでかっこよくなるの凄いと思う。がんばれジョン・ウィック。
ネトフリ鑑賞

ジョン・ウィックの2作目の映画。
今回は血の刻印という絶対に逆らえないものにまた殺し屋としてカムバックさせられる映画。

序盤からアクションばりばりで取り返しに行った車は帰るころにはボコボコに。笑

アクションはパワーアップしており、本当に鉛筆一本で人を殺しちゃうし、賞金かけられてからはどんどん殺し屋が来るなか満身創痍でやっつけていく様はやっぱりかっこよかった!

殺し屋の世界の武器ソムリエや仕立て屋や地図屋みたいなロマン溢れる設定は見ててワクワクした。

最後の展開は次が気になる終わり方したし、わんちゃんが今回は無事だったのも良かった!
たけ

たけの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何も考えずに見れる。
車返せ→家燃える→姉殺す→ニューヨーク中の殺し屋に狙われる→なんで頭狙わない?→モーフィアスに会う→どたどたしながら鏡の対決→中立エリアで殺す→世界中の殺し屋に狙われる
今回も殺しまくりのジョン・ウィック。
なんだか場所、場所がおしゃれだったなー。
前作から数日後の話なんだね。
数日で色々ありすぎてジョンが気の毒に思えてきた...。
新しいワンコがかわいすぎ。
元力士の人出てたー。
ローレンス・フィッシュバーンも出てきて、おっマトリックスってなったよね。
キアヌは変わらずかっこいいし今後が気になるので次も楽しみ。
サメ

サメの感想・評価

3.8
前作も今作もアクションを楽しむための映画として観たら、めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいアクションシーンが詰め込まれていて良かった。
アクションシーンの舞台も凄く観ていて緊張感があって楽しかった、駅だったり美術館だったり。
ソムリエのシーンが特に好き
>|

あなたにおすすめの記事