ジョン・ウィック:チャプター2の作品情報・感想・評価

ジョン・ウィック:チャプター22016年製作の映画)

John Wick: Chapter Two

上映日:2017年07月07日

製作国:

上映時間:122分

3.7

あらすじ

「ジョン・ウィック:チャプター2」に投稿された感想・評価

あんこ

あんこの感想・評価

4.0
やっと2観た。安定のキアヌ無双かっこいい!3も楽しみです。
アクションもいいけど、テイスティングタイムが凄くかっこいいと思った。
jk

jkの感想・評価

4.0
やっっと見れました。
ほんとに、キアヌ様様
世界で1番かっこよくマガジンを捨てされる人物だと思います。

まったく至極平穏な人生を過ごしてきたので銃の知識も戦闘の知識もミリも無いのですがとにかくかっこいい!
まさに夢。誰しもが授業中に突然テロリストが教室に入ってきて、自分が救うという妄想を抱いたと思いますがそれを実現してくれる。これだ!このキアヌ・リーブスの動きを脳内でやったんだよ私は!!

はぁ…プールのあとの算数眠かったなぁ
yoshisaya

yoshisayaの感想・評価

3.6
シーズン1で新たに迎えた黒い犬をバディに今度はイタリアマフィアとたたかいます。アクションシーンもっと迫力があるもの見たかった!シーズン1の方がドキドキ感ありました。守るものがないからか?!アクションとアクションの間も微妙…
でもシーズン3もやっぱり見るけど!
hgt

hgtの感想・評価

4.3
あー無双!!!!冒頭3分からすでに無双!!!!強いは正義!!!!
るい

るいの感想・評価

-
ほとんどずっと血まみれジョンウィック。

街中でも電車でも関係なく殺し合い繰り広げられるけど、通行人がまるで無視してるの笑った。

最後、割と展開が気になるところ。
ただの撃ち合いなんやけどウィックがかっこいいという映画。最後さすがにもう引退させたってー!てなった。
raco

racoの感想・評価

3.6
うーん、かっこいい。前半のスーツ・銃・地図を準備するシーン、後半の美術館で装填後に片手でチェンバーチェックしてるシーン好き。

1から思っていたけど、色々敢えて詳しく説明しないのが逆に良いなー思う。

ゲームでもこんな敵キャラ出んわ、と思うくらいわらわら出てくるし、バンバン倒していくのは気持ちいい。
敵無し、圧倒的強さのジョン・ウィック。それとは対照的などこか哀愁漂う、孤独な彼の姿も印象的な映画。殺し屋のアクションとしては最高!迫力◎、スリル◎、とにかく見てて面白い!ただ終わり方が復讐劇完結ではなく、全世界の殺し屋の標的となってストーリーが終わってしまうのが個人的には残念。次回作に続く形で終わるのでもちろん次回も見ますが!
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.2
前作から5日後に起こった出来事。大好きな映画なのに…1よりアクションシーンがパワーアップで死闘シーンまったく見れませんでした😭特に鉛筆で殺すところ😱毎回車に轢かれるのは…なぜ?そこは苦笑です😅キアヌのアクションはマトリックスも好きでしたが、この作品も最高!
Hattashin

Hattashinの感想・評価

4.0
1作目を観たのは1年以上前になるけど、前作の魅力は、絶対殺すマンのジョンのガンフーアクションと、まるでRPGのような展開で進められるストーリー及び演出にあったのだということを見事に思い出させてくれた。前作で良かった点をそのままさらに磨き上げた感じ。登場人物は皆真面目なのになんだか笑えてしまうのも前作同様。相変わらずたった1枚ですさまじい効力をもたらすコインとか、暗殺者なのに全然「暗殺」をする気が見られないところとかが、バクマンで言うところの「シリアスな笑い」を誘う。
色々とステイサムの「メカニック」と被りまくってる気がするけど、こっちの方が数枚上手か。
最初から最後まで、特にクライマックスのバトルは映像的に美しくてそれだけで楽しめる。
一番好きなシーンは、サイレンサー付きの銃で周囲にバレないよう歩きながらチマチマ撃ち合うシーン、、かっこいいのに本当笑える、笑
戦闘準備のシーンでジョンの装備・スペックが全て明らかにされ、その後の殺しでそれらをフル活用していく様は、もはやゲーム実況、笑
>|