FHT

こんぷれっくす×コンプレックスのFHTのレビュー・感想・評価

3.5
斬新でめちゃ好き!2人のぎこちない感じとか、どもどもしてる感じが中学生思春期ぽくていい!

それに、こんな脇にフォーカスが当たる作品見た事がない!!笑

中学生にして脇毛がボーボーの男の子と、脇毛に興味津々の女の子の話。

どうしてもみちゃうんです。脇毛。
女の子は勝手に目が脇に行ってしまうコンプレックスを抱えていた。

そして男の子は同級生より濃いその脇毛にコンプレックスを抱えていた。

女の子が前髪を切りすぎ気にしてたその日、忘れ物を取りに教室へ向かうと、男の子がいた。

その時前髪を切りすぎた女の子を見て、男の子は「マチルダみたい」と言う。

女の子は帰って"マチルダ"を検索する。
そのマチルダはもちろん映画レオンに出てくるマチルダ。

急いでパパにツタヤ連れてってー!と言い、レオンを鑑賞する。

そして次の日感想を男の子に伝える。
そこから映画好きの彼にブルースリー主演の映画をを借りる。多分燃えよドラゴン?

そこで女の子は癖を出しまくる。
その映画に出てくるキャラクターの脇に興奮!!もうちょっと!惜しい!と脇チラに興奮!

そんな違う楽しみ方をしてる2人がだんだん距離を縮めていく。


ところがある日、水泳の授業の時に衝撃が走る。
男の子の脇毛がない!!!
絶望する女の子。。ない!脇毛がない!!

その時に思い切って男の子に自分のフェチを伝える。男の子は実はその女の子を好きになっていた。そして抱きついて告白。
この辺中学生ぽくて好き! 男の子ってちょっと気になるだけですーぐ好きになる。

その時は突き放してしまったが、女の子も徐々に男の子の事が気になっていく。

そうして衝撃のラスト。
「わたし、脇毛生えてきたんだ」
この言葉がなんと、めちゃくちゃ切ないんですよ!ここは本編を見て感じてください。
FHT

FHT