カトウ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのカトウのレビュー・感想・評価

3.7
今回もトムのびっくり人間力を余すことなく見せてくれましたね。涙。

空を舞いながら人助けをするトム(雷雲でもびゅんびゅん)、
男子トイレでわいのわいのするトム(麻酔針どこいった)
パリをバイクでびゅんびゅんするトム(事故るのも計画内)
ロンドンを猛ダッシュで駆け抜けるトム(めっっっちゃ早い)
ビルをぴょーんぴょーんと飛ぶトムトム(床があろうがなかろうが関係ない)
ヘリコプターに乗り込んでから操縦までしちゃうトム(嘘でしょって吹いた)
ファイト!イッパーツ!なトム(1秒前!)が見れて嬉しくて嬉しくて...
終始ヘラヘラしながら観ていた。
はーーーーーーーーー好き!

・ストーリーはなんだかよくわかんなかったけど(大筋はプルトニウム奪還)、それをしのぐトムトムの活躍!! それで全然お金払えるもんな。満足です。

・アレック・ボールドウィンは、キングスマン方式でなんとかして!お願い!

・ホワイト・ウィドウのヴァネッサ・カービーちゃんかわいかったな。
太ももからナイフをスッ のシーンにぞわぞわ!『ザ・クラウン』のマーガレットか!!!と気づいたときのぞわぞわ。雰囲気全然ちがーう!あっぱれ。ほんとにトムと結婚するのかしら?

・レベッカ・ファーガソンの三つ編み可愛すぎるでしょ!!!!! 

・みんなトムが大好きで、みてるこっちもトムが好きでトムへの愛溢れすぎでしょ。好き。
カトウ

カトウ