Aika

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁のAikaのレビュー・感想・評価

3.6
世の中がシャーロックブームだった頃、周りに散々勧められたのに気乗りせずスルーしたことを激しく後悔しております。
最近家では全く映画を観てません。どんなに泥酔していても、終電90分前には帰ります。
なぜならシャーロックが観たいから!!
今更ながらハマってます♡

てことでS3まで来たので映画版を。
完全にファン向けでしたね〜
シャーロック達が19世紀にタイムスリップ!ふたりの麗しいヴィクトリアンスタイルに笑いが止まらない。ふふふふふふ〜

でもストーリーは毒にも薬にもならない別に観なくても平気なやつ。ドラマに比べたら捻りもなくてあんまりだったかな。

カンバーバッチの魅力がいまいちわからないというのが見逃した理由のひとつだったんだけど、未だに彼の写真を見ても何も思わないのに、シャーロック衣装での彼を見ると息が荒くなるくらい興奮する笑 とてつもなくハマり役だと思う。
母性本能をくすぐるところか破壊されそう。毎日つらくてしあわせ。

あと引っ越したばかりなので内装がほんとーにたまらない。あぁ壁紙貼り替えたい!お揃いのティーセットが欲しい!紅茶派なので茶器にとても弱いのです。

あとワンシーズンしか残ってないなんて信じたくないよー。ストレンジは誰かと交代してシャーロックに戻ってきてー!




我らの神様スタン・リーのご冥福を心からお祈りします。
彼がいなかったら私の人生こんなに楽しくなかったと思う。感謝の気持ちしかありません。
Aika

Aika