桔梗F

ファイナル・ゲームの桔梗Fのレビュー・感想・評価

ファイナル・ゲーム(2014年製作の映画)
3.3
みなさま新年あけましておめでとうございます
(*´∀`)ノ

今年も、誰も興味がないへっぽこ映画に焦点をあてていきますので、絡みづらいでしょうがよろしくお願いします(。´Д⊂)※12月最新作TSUTAYAだけ

サッカーのアメリカ代表チームメンバーを乗せた飛行機が墜落。
15人が一命を取り留めるも、漂流した先は無人島だった…

元ネタは「蝿の王」ですが、違う点は、「全員大人」「女子二人いる(一人はビッチ!)」

人数的には、15少年(少女)漂流記。

水と食料不足でチームが二分して、仲違いし、ついには殺しあい…って王道パターンのサバイバルスリラー。

まあ、アメリカがワールドカップでブラジルを破って優勝!って時点で、頭がお花畑ですが、ファンタジーだと思いましょう(゜ー゜)

使い古しの王道ネタですが、ポイントはやはり「女子の存在」ですねえ…

ヒロインは主役黒人キャプテン・スリムの彼女なんですが、いつのまにか敵の副キャプテンとセックルしてるし(;゜∇゜)

このビッチがああ(´д`|||)

しかも1度だけでなく、何度もファックシーン…
ああ、そんな体位で…いけません!あなたはヒロインですよ(。´Д⊂)

ああ、砂まみれの馬乗りですか(´Д`)

せめてブラはずして!おつぱいが見えんませんわ!

ビッチ過ぎるヒロインにある種の感動すら覚える映画です(*´-`)

結局、ヒロインのビッチは敵チームに寝とられ、ビッチの妹の「太まゆげ」は主人公チームに( ノД`)…

「姉妹の絆よりちん子は固かった」

主人公チームには黒人と太まゆげと重傷怪我人と童貞しかいません!

果たして、猛者揃いのビッチチームに勝てるのか!?
乞うご期待!(゜ロ゜;

鍛え上げられた肉体美の男子たちが裸でバトルしてるんで女子は必見ですねえ(*μ_μ)
新年からハアハアしてください(*/ω\*)

最大のポイントはビッチが終盤には主人公チームにちゃっかり合流してることでしょうか(。´Д⊂)

ビッチ、あんだけ敵リーダーとHしといて。
まさにビッチの鏡(;゜∇゜)

結局、ビッチによるビッチのためのビッチ映画です。
ラストもシュール!(>_<)

まあ観なくてなんら問題なしです( °∇^)
わたしは好きですが、ジャンルはへっぽこ映画です(*´-`)