villjobba

スイス・アーミー・マンのvilljobbaのレビュー・感想・評価

スイス・アーミー・マン(2016年製作の映画)
3.0
ブッ…ブブリブリッブウブリリブブリリリブチッブリブリッ

無人島に流れ着いた死体(演:ダニエルラドクリフ)を便利アイテムとして活用しサバイバルをするという奇抜すぎる映画。

こんなにも訳分からない映画には久しぶりに出会いました。
口に貯めた雨水を噴射させて飲んだり、死後硬直した腕で木を切ったりと、スイスアーミーナイフのような万能な活躍を見せる死体(演:ダニエルラドクリフ)。
劇中ずっとオナラをし続けて、放出中のお尻とケツ毛まで見せてくるサービス精神たっぷりな死体(演:ダニエルラドクリフ)。
前半はブッ飛んでておもしろいコメディ映画として笑いながら観れるけど、後半から意味不明すぎる。
意味不明だけど、それでもそんな意味不明な現実が存在すると証明し、視聴者を困惑させてくる謎のラストシーン。

これはダニエルラドクリフのファンには必見の映画でしょう。それは間違いない。
幼いころからハリーポッターのレッテルを貼り続けられる運命だったはずの彼は、見事に「ハリーポッターの人」ではなく「ダニエルラドクリフという俳優」になることに成功しているのではないでしょうか。


ブブッ……ブリブリッ
villjobba

villjobba