yakko

ジェイソン・ボーンのyakkoのレビュー・感想・評価

ジェイソン・ボーン(2016年製作の映画)
3.5
本編に入る前にブリジット ジョーンズの予告を見たのがいけなかった…。3人の中年のオジサンオバサンがドタバタやってるのを観て、どうしようもなく老いというものを感じてしまった。大好きなシリーズなだけにね…。
そんなわけで頭の中から老いという言葉が離れないまま、冒頭のマット・デイモンも3部作をおさらいしてからの今作だからふけた!と思ってしまったし、アリシアも15年もたてばシワシワよと思ってしまったり…。なんだか邪念だらけで最後までいってしまった。
で、感想ですがアクションがヤバイ!マンガですかってくらいのやり過ぎ感。
冒頭のバイクのシーンもあり得ないんだけど、最後のカーチェイス、あんなの普通は死にますって!
ジュリア スタイルズはなんだかんだとボーンと共にシリーズ通して出演したので、もうちょっと出してあげてよ~と思いましたよ。

映画の中の時の経過が現実と同じなら、ここにきてまたアクションを起こすっていうのもちょっと強引。ファイターで稼いだりはしていたようだけど、映画と映画の間はあなた何してたのよってすごく知りたい‼

続編あっても良さそうな終わり方だけどどうなのだろう。やっぱり私は1作目が好きだぁ。
yakko

yakko