シネマドリンク

SING/シングのシネマドリンクのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
2.9
SING


仮想動物シティー

子供の頃からショーに憧れて、大人になり、ショーの経営者をしているコアラ🐨。

伸び悩む集客でお金も底をついていた。

思いついた歌のコンテスト(のど自慢大会)

色んなキャラクターが各々の想いでオーディションを受けにやってくる。

参加者一人一人の背景やドラマを見せながら、大会の優勝を目指す動物群像劇エンタメ映画!


★彡不快になるシーンが多くて、ツッコミモードになってしまい、楽しめず⤵︎



◉58D点。期待していた分辛口になりました。
★彡肌に合わない。


◉良かった点。

劇中流れる挿入歌はテンション上がる!
特にお気に入りは、象🐘が初めて歌い、ショーの再スタートをするシーンのヴァニラアイスさん🍨の曲からのマッシュアップ は最高!







◉ちょっとなぁ〜

ズートピアでも思ったのですが、なんかキャラクターに感情移入出来なかった。

理由はコアラのガサツ感や全く成長していない所、カメレオンの目が取れたり、ネズミのカツアゲや八百長など。他にも沢山ありすぎる!

オナラ、鼻水、適当な審査、象の家族の早とちり、不払い、交通違反、銀行強盗、脱走、強行、破壊とにかく自分勝手の輩が多くて不快になってしまうシーンが多かったなぁ〜

その後、楽しいシーンもありましたが、不快指数が多過ぎて、挽回不可能でした。

私には合わなかった?私が汚れてしまったのか?(笑)

エェーイ!チキショウ!こうなったら、ハッキリ言ってやるぞ〜!大目に見ても生理的に嫌いな作品だーす。(笑)

あースッキリした。😅

評価が良く子供に見せたくて、「僕のワンダフルライフ」とこれを借りましたが、「SING」は見せたくないと思ってしまった。大会

ワンダフルライフは最高だった様です。🐕(泣)

★彡グレーテストショーマンやのど自慢を思い出した。