FineRiver

インディ・ジョーンズと運命のダイヤルのFineRiverのレビュー・感想・評価

4.0
久しぶりに時間のできた週末に,映画館で鑑賞しました。

自分の中ではずっと若いままのハリソンフォードも,今は80歳手前ですが,最新の映像技術を用いて,容姿を若返らせて撮影された冒頭のアクションシーンには,内容というよりも,その技術に驚かされました。

感想として,かつてのインディジョーンズシリーズといえば,他に並ぶものがない,ドキドキとハラハラがとまらないワクワクの映画でしたが,時は流れて,映画業界が高度に成熟した今の時代において,今回の内容は,ストーリー・アクションのいずれも,おせじにいっても普通と思わざるを得ませんでした。

ただ,映画を見終わった後,子供の頃から銀幕の中で見続けてきたインディアナ・ジョーンズが,その長い,長い旅を終えるところを,同じ銀幕の中で見れたことについて,ただただ感無量で涙が止まりませんでした。本作を作っていただいた方々,なにより,最後まで主人公を演じ切ったハリソンフォードに,本当に感謝です。

上述しましたが,内容について飛び抜けたものはないものの,「レイダース」や「魔球の伝説」というキーワードにピピっと反応される方には,ぜひとも見届けていただきたい作品です。
FineRiver

FineRiver