夏色ジーン

ティエリー・トグルドーの憂鬱の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.6
感想川柳「地味過ぎて 伝わらないかも しれないな」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)


1年半も失業中の中年男、ティエリー・トグルドーは、やっとのことでスーパーの監視員の仕事を手に入れる。しかし、「誰でも疑ってかかれ」という監視の仕事は、精神的な負担が余りに大きかった…というお話。

なんかパッと見は取るに足らない事のように思えましたが、地味にのしかかってきますね。((((;゜Д゜)))自分らの年代には経験済みというか、そういう事実があるのを主に他人事として知ってる。ただそれだけm(。_。)m若い子がこれ見たら絶望するかな?

人生計画通りにいかないことの方が多いし、正しいことをしたからって誉められる訳でもない。(-_-).。oOというか何が正しいかなんてわかりゃしないし。でもこれを予習と考えれば役に立つかもな〜。(゜ロ゜;

人によっては『別に』と思うかもしれませんが、自分には戒めになりました。(。´Д⊂)

とりあえずあの家を買いに来た夫婦にはワンパン入れないと気が済まないΣ(゜Д゜)そしてあのダンスのテンポが耳から離れない。( ̄□ ̄;)