りょーこ

En las afueras de la ciudad(原題)のりょーこのレビュー・感想・評価

4.5
最初から最後まで救いゼロ!!!!
助けは来ない、叫び声は届かない…
ただひたすらに凄くて酷い作品 From チリ。

あーぁさんオススメなので、またまたポチってしまいましたよ~♪
英語字幕でなんとか鑑賞しましたが、簡単なやり取りが多いのか、結構理解出来ました!
それ故、本当に色々キツいw

超絶最低最悪で、とてつもなく素晴らしい逸品でした☆



1987年。
幼い娘2人の目の前で、父親が母親をぶっ殺す。

1998年。
姉アナが父親にレイプされ、奇形児を出産。

2009年。
奇形児マニュエルは酷い扱いを受けながらも、姉達のおかげでなんとか生きている。

2010年。
妹アニーが父親にレイプされる。
隙を見て子供達3人は逃走するが……



もうとにかく出てくる男が、マニュエル以外全員クソ野郎過ぎ!!!
そんな野郎共にひたすらボロクソにされた3人が、ついに反旗を翻した時は気持ち良かったです♪
が、その後はやっぱり胸糞展開なんですけどね。。。

可哀想な人達が酷い仕打ちを受け、心身共にボロボロにされてもなお、さらなる拷問が容赦なく執行されて…
と、休む暇など一切ない最悪ストーリィ。
よく思い付いたな、と思いましたが、これ実話ベースだそうで。
コワすぎるぞ、チリ!!!!!
モアイとかワインとか浮かれてる場合じゃないわ。。。

グロゴアは思っていた程では無いです。
まぁ十分にぐちょぐちょなのですが、やり過ぎ感はなく、必要グロって感じ(笑)
血糊や裂かれた皮膚の質感もとても良くて大満足♪

ストーリィもキャラクタもしっかりしているし、カメラワークも良い☆
キャストは姉役のお姉様が超絶美人&爆乳でした、眼福ですww

気の毒この上ない3人が、さらに可哀想な目に遭う、酷いけどとても面白い作品でした!
りょーこ

りょーこ