みあせぶ

デッドプール2のみあせぶのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.7
ちゃんとファミリー映画してました。


デップー2!これでX-MEN追いつく!と思いながらウキウキ鑑賞。

前作より何十倍も面白い!!!!!もっと早く観たかった!!!!!!!

話は衝撃的なオープニングから始まる。
嘘でしょ?ほかのアメコミだったら絶対こんなことやらないよ?というような仕上がり。
それをほんとにやっちゃうのがデップーなんですね。
そのあと映像が切り替わってタイトルコールへ。
これがまた面白い!!!!!笑
「ジョン・ウィックの犬を殺した監督」さん、こんな作品をありがとうございます。笑

そんなこんなでドタバタと始まったデップー2ですが、ずっとライアン・レイノルズが喋り倒す映画なんですよ。もうほんとにずっとなにか喋ってる。
だから情報量も多いし小ネタも多いし伏線も多いし…最高!!!!

X-MEN自虐はひどいし(それでも若干マカヴォイたち出てたよね?笑)、ローガン敵対視しすぎだし、ライアン・レイノルズご本人によるグリーンランタンいじりもすごいし、Xフォースという名のグループ結成しちゃってるし…
大人の事情でそろそろデップーがディズニーに抹消されないか心配。
でも、こういう映画を待ってました。
これぐらいぶっ飛んでいた方が面白いです。ほかの映画じゃこんな契約的に危ないことはしない。してくれない。

しかも今作ではレズビアンカップルもご登場。アメコミの概念が変わった!!ちゃんと社会風刺性もちゃっかり混ぜてくるからデップーすごい。
忽那汐里が可愛い!ハイ、ウェイド〜!しかほとんど言ってないけど。笑
日本人がアメコミ映画で活躍してくれるのは嬉しいですね。

そしてここでも掛かりました、「Take on Me」
この曲が流れるのはヒット映画の共通点だと思っています。今作ももちろん大ヒット。

2時間ずっと笑ってたかもしれない。
こんなファミリー映画はデップーが初めて。
すっごい面白かった😂

P.S.ジョシュ・ブローリンのかっこいい姿が見れてよかった。アベンジャーズのときはすごい嫌だけど。でもそれをいじるデップーも最強だしそのいじりを待ってました!っていう人は多いと思う。
要するにデップー最高。
みあせぶ

みあせぶ