ゆきんこ

デッドプール2のゆきんこのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
4.0
スッゴい面白かった。
ギャグとか、もう色々。キャラクターもみんな面白い。
足が生え変わるの。赤ちゃんの下半身のシーンは面白い。隣の目の見え無いお婆ちゃんがいちいち「見えなくて良かったわ。」って言うのが面白くて。
色んな所に映画の種明かしするのがおかしくておかしくて、、、。ナレーションが入るのよね。オンデマンドで字幕と吹き替えと両方で観れるんだけど、吹き替えで先ずは。吹き替えねぇ、いーのよ。
「カナダじゃね?」って台詞、イントネーションが今の若者風でうまいなあ~って凄く思った。おかしさがそれで確実に上がる↗️字幕も観てみるけど。
曲の使い方とか、他の映画のパロディ、オマージュ(笑)とか有って楽しめるの。
足の組み換え(氷の微笑)も良かったんだけど、私はフラッシュダンスが一番かな。

あと一番気に入ったのが、吹っ飛ぶシーンのスローモーションの時にEnyaの曲を流した事。何て言うか合ってる様で違うだろ?って言う何とも言えない感覚。素敵な曲でしんみりする所なのかもしれないけど、笑えちゃうって言う、、、。
あちこちに選曲のセンスが!!

この映画スッゴく楽しめますね。

音楽センス良し、映像ド派手、役者のキャラみんな良し、ストーリーは友情、恋愛、家族愛有り。

ギャグ満載の映画なんだけど、あちこちに差別の問題なんかも絡めたり、虐待の話も出て来たり。深いんです。

デッドプール1、観てないのです。
先に2を観ちゃった😵💧
しかし、楽しめた。
ゆきんこ

ゆきんこ