いち

デッドプール2のいちのレビュー・感想・評価

デッドプール2(2018年製作の映画)
5.0
ネガユキの女になりました

デットプール2 見てなかったのになぜかレビューしてました…。なんでや!!ということでみましたよ!!デットプールの下ネタえろねた不謹慎ネタグロネタが相変わらずマシンガンで最高です!!アクションぐちゃぐちゃでサイコー!ストーリーも筋が通ってて面白かったです。いい話だー。いちいち面白い。この辺は他のレビュアーさんのレビューを見てください。私はそんなことよりネガユキです。

ネガユキとはネガソニックとユキオのカップルのことです。女の子同士のカップル!!それがまたかわいい!かわいーーーーーー!!!!(どかーん)出番がちょっとしかなかったんですがクールなネガソニックとプリプリプリティーなユキオのいちゃいちゃがかわいい!!世界遺産です。デットプール2 内容もアクションも面白かったので個人的には星4なんですがネガユキちゃんの存在で星10です。優勝。個人的な意見なんですが同性のカップルっていじられるポジションじゃないですか、でもデットプールもコロッサスも普通に対応してたのがまた良くて泣きました。こうどんなカップルでも偏見がない世界観が最高に好きなので尊すぎてきゅんきゅんしました。デットプールの世界観だからかもしれないのですが、これからもどんなカップルでも普通で偏見のない世界観な映画やドラマが見たいです。はぁ〜〜、ネガユキかわいい。ネガユキの主役の映画まだですか?????

吹き替えで見たんですが相変わらず加瀬さんの声は神オブ神ですね。好き〜〜〜!!ということでネガユキ探しの旅に出ます。ぴえん。
いち

いち