いち

名探偵ピカチュウのいちのレビュー・感想・評価

名探偵ピカチュウ(2019年製作の映画)
4.5
原作を大切にした実写とはまさにこのこと

吹き替えで見ました!なんでピカチュウの声が西島さんなんだろうと思いましたが、最後まで見ると納得です。一部では不評みたいですが、個人的にはとてもよかったと思います!感謝…。

人生=ポケモンなのでとても楽しみにしていたのですが、本当にポケモンが好きな人に作ってもらえてよかった〜〜と心から思いました。ポケモンが本当に人間の世界に生きてる…!しゅごい!!

ストーリーは名探偵よりもアドベンチャー系なので大人から子供まで楽しめます。ミュウツーの件はポケモン世代にダイレクトアタックなので、間違いなく震えます。ミュウツーの存在、キャラクター設定をうまく使ってくれて感謝しかない…。ラストのバトルシーンもハリウッドならでは。はぁ〜〜〜!!メタモン可愛い。ピカチュウ可愛い、迫力のバトルにうわぁ〜〜〜〜楽しい〜〜〜!!と心からわくわくさせてもらえました。エンディングもポケモンをリスペクトしているのをひしひし感じます。すごいよ、ポケモン。シワシワピカチュウ可愛くて何度も見ました。

ポケモン好きは間違いなく見て損はありません。世代を超えて楽しめるポケモンの世界に最近離れてた人も改めて触れてほしい一作です。