いち

平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERのいちのレビュー・感想・評価

4.5
仮面ライダーはみんなの心に

見終わった時に顔がぐちゃぐちゃになるほど泣きそうになりました!!なんだこの映画!!すごい!!仮面ライダー愛に詰まっている!!!久しぶりにすごい映画見たなと思ったほどです。

世代的には私は電王の世代です。それなりに見てた程度で、最近ステイホームでガイムみたんですがとても面白かったです。ジオウとゼロワンとドライブはみました。そして知識的にはメインの仮面ライダーはだいたい名前は知ってるくらいです。それなのに心にグッとくる映画でした。

仮面ライダーというかプリキュアやヒーローものが好きな方は心にくるものがあります。仮面ライダーは虚構だというストーリーから始まり、それを目の当たりにされたジオウとビルドがどう敵に立ち向かって行くかは見ものです。そして電王のシーンは電王にハマり狂っていたお嬢様方は間違いなく涙なしでは語れません。おおお、モモタロスはかっこいい。ぴえん。ラストシーンも圧巻でした。全員でバイクに乗るライダーの姿はかっこいいし、ライダーキックは胸熱…!!かっこいいの塊。そして仮面ライダーを愛するエキストラさんの表情も熱いです。みんな仮面ライダー好きなんだな。ヒーローにみんな憧れるんだなと細部まで熱い映画でした。随所に各シリーズのライダーの小ネタもあるのが面白いです。

ただ、子供が見るとなると少し難しいかもしれません。ファンムービーとしてなら星5ですが、子供がメインターゲットとなると難しいなあと。ただ、家族みんなで仮面ライダーはかっこいいね!と思えるよい映画だと思うのでファミリーみんなで楽しいで欲しいです。祝え!このライダーの戦いを全てのファンと共に!
いち

いち