レディ・アウトレイジの作品情報・感想・評価

レディ・アウトレイジ2013年製作の映画)

BIKINI OUTLAWS

製作国:

上映時間:76分

1.0

「レディ・アウトレイジ」に投稿された感想・評価

たまたま同じ名前だっただけで、なんだか申し訳ない気持ちで一杯であります。パープルレインじゃない方のプリンスです。
そしてもう一つ、申し訳ないのが今回のこの映画。
プリンス家の在庫ではありますがフィルマにストーカー並みにリクエストして、満を持しての鑑賞となりました。
マシンガンで武装した極小ビキニ半ケツブロンド4人組が、オープンカーでクネクネとタコ踊りをしながら強盗を働くオープニング。
コレは不覚ながら少しカッコイイ訳であります。
しかし、その後ね。
札束パッサー!しながらフンフンフンフンフンフンと、4人でのレズプレイを延々と観る事になります。ほうほう、なるほど。これは何かの伏線に違いない。
そして、回想シーン。
一人一人の想ひ出セックスシーンに突入。4人分ですからね。確率変動です。嫌な予感がする訳ですよ。
セリフがうめき声(欧米人特有)だけになりますので、字幕もありません。倍速で問題無いでしょう。
が!しかし!
ブロンド美女の股間に顔をうずめる推定プエルトリコ人の首の動きが凄いコトに!!申し訳ないのですが、巻き戻して、そこだけは通常再生致しました!!
しかしそこには4人分のセックスがあるだけで、エンドロールに。
・・・・・無理矢理、私は気がついたのです。ブロンド美女のお相手が皆さん有色人種。一人だけ白人の参戦がありましたが、小汚い南部風のオッサン。これは、人種差別問題を含んでますよ。ねえ、トランプさん!!
そして、最後まで読んで戴いた皆様に謝罪でございます。
書くほどの内容はありませんでしたが、リクエストに対しての責任であります。次は期待して下さい。ではまた。