Sho

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのShoのレビュー・感想・評価

3.6
子供がいても安心して鑑賞できるママズクラブシアター(多分そんな名前)なので、ガラガラの日比谷tohoへ。

結果から言うと、そこまで悪くなかったです。というより、立派なエンタメ作品でした。

チャンバラがない
アクションうすい
キャラに感情移入する前に死ぬ
ハンソロけっこう優等生(多分若いから)

など、たしかにみなさんおっしゃってるように細かい気になる点はありますが、そこは名匠ロンハワード監督。
しっかりポイントを押さえて置きに行ってます(褒めてます)。

いつ見てもチューバッカのモフモフは癒されますし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ベケット胡散臭くて良かったし
ランドみたいなキャラ好きだし(ランド登場!みたいにテンション上がってる方いらっしゃいましたが、こいつ今まで出てましたっけ?忘れたので気が向いたら観返します笑)

おそらく、「全部観てるしキャラも好きだけど詳しくないッス」ぐらいのファンなので、それがそこまで悪くないっていう感想に至った理由でもあるかと。

アメリカではSW史上最低の興行収入とウワサを聞きましたが、おそらくみなさんSWに期待値高過ぎなんですよね。
山王工業も負けることがありますし、ゴルゴも失敗します。
SWも拍子抜け作品ありますよってことで。

オープニングお約束の遥か彼方銀河系の、、、がなかったので、若干萎えてましたが、ラストの終わり方で許しますゎ。

↑このセットだけ観たい聞きたい感ありなので

さぁお金稼ぎにドンドンスピンオフ出しましょうね。
次はマスターヨーダかな('ω')

あ、ビフォアミッドナイトは次のレビューで。
Sho

Sho