ケンタ

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのケンタのネタバレレビュー・内容・結末

1.5

このレビューはネタバレを含みます

ファンをバカにしてるの?って印象。

“銀河最速のガラクタ”に誰一人触れない。
ボロいけど、超速い!ってのがファルコン号の最大の魅力なのに…
最初に飛び立つ姿もまともに見せてもらえず、ヒキの画で飛び立っていく姿。アホか。

ハン・ソロも、ハリソン・フォードがやってきた人物像と別物。
そのくせ、フレッシュさは感じ無い。
ドライデンに会うのに、下手したら殺されるかも知れないのに、なんであんな飄々としてられる?
僕たちのハン・ソロは言い訳して誤魔化すか、逃げるか、交渉するだろう。バカか!

ウーキー族って人間食べるの?

氷山の世界にモノレールって…スターウォーズで今までそんな乗り物出て来た?
寒冷地に不向きな貨物機じゃん、空飛べよ。

精製前コアクシウムを盗む時も、キーラが出てきて握手を求められたら、忠誠の証が袖から出そう…とかハラハラする演出せぇよ!
滞りなく計画進みすぎだろ!

あと、ドライデンは沢山の女近くに置いておらず、キーラだけしかいないのに、ハンの前でキーラとキスくらいしよろ!
形式だけの忠誠の証じゃねぇかよ。

ほんと都合いいように出来事起こって、都合いいように解決するだけで、全然ハラハラしない。

ダース・モールは、自分の意思や感情を表さず、シスに従うから殺戮マシーン的な恐怖の存在になってるのに、街場のチンピラと直接話すなんて、これじゃただのチンピラじゃん。
ファンサービスのつもりか知らんけど、人気キャラ出せば喜ぶとでも思ってファンを馬鹿にしてるとしか思えない。

スターウォーズの名を借りて最悪だけど、普通の映画としても面白くない。

ダメだ…どんどん腹たってくる。
ケンタ

ケンタ