もか

メイズ・ランナー:最期の迷宮のもかのレビュー・感想・評価

-
B級臭すらした2作目に、あまり期待はできないよななんて言いつつ、見ないわけにはいかないよね~高まるもんは高まります。というわけで最後のメイズをひとっ走りしてきました。

前作の記憶薄れてるのでまずブレンダ誰だっけってなってしまった(髪が伸びてて一瞬わからなかったw)
でも彼女、なかなかcrazyなbitchになってて良かった、かなり笑った👏👏

トーマスが相変わらずキングオブ無謀★なのはお約束。
後半はsuch a chaosです。なぜこんな展開に??うーーーん!!!背景とか動機がイマイチわかりきれず。なんだかしっちゃかめっちゃか。いらん血が流れてる感が果てしない。そして色々やり切れない。で?何が残ったの?みんな何がしたかったのさ?ってなってしまった…。
メイズってこんな話だったっけ?(もはや原作忘れた)

140分の長さを感じさせないスピード感はさすが。だけどもっとキャラを魅せて欲しかったよ!!なんて。だってこの映画、キャラでもってるようなものでしょう?笑
あ、でもTeresaの熱心な研究者っぷりは好きだった。

あとは何を言ってもネタバレになってしまうから!とりあえず!見て!!!見てから文句を言い合いましょう!!!是非!!!


1点追記。あの状況から素手で戦うミンホの底力😂👏
もか

もか