ゆうくん7

メリー・ポピンズ リターンズのゆうくん7のレビュー・感想・評価

1.5
最終上映日、なぜこんなに人がいる!しもた!春休みやんけ!(笑) 隣のおばさんの嗚咽が凄かった…(笑) 泣けるところあったっけ?

スコア低めになりました…。一緒に観る人がいたら、共感できたら、愛だの、夢だの、希望だの、家族だの…もうええわ!無い物ねだり!やっぱりミュージカル苦手だ…。ラララもまだ観てないし…。当たり前のこと言ってるだけなのに…。だから、みつをも苦手…。

にしても、エミリーブラント美しすぎるな…。けつあご姉さん認定ではジェシカチャスティン、サンドラブロックには負けますが(笑) 

再鑑賞するときは、環境も変わって、心から素直にミュージカルを楽しめることを切に願う…。 まだわしは、闇、血みどろ、スプラッター映画と付き合うとしますかね…(笑)

あなたはあなたの魔々でいいんです(笑)

余談

久しぶりの映画鑑賞!やっぱ、空気感とかいいねぇ!しばらく映画館行けなかった理由、仕事忙し過ぎんじゃ!ぼけー!(笑)
新年度で人事異動、とても良くしてもらった部長は移動、後釜に黒い噂しか聞かない新部長がやってくる…。楽しく映画の話題振れるかな~?(笑) なんにせよ楽しくするのも自分、苦しく面白くなくするのも自分! 適度に適当にがんばんべ♪
ゆうくん7

ゆうくん7