ライミ

トリガール!のライミのレビュー・感想・評価

トリガール!(2017年製作の映画)
4.0
メガネチェック

大好きな池田エライザ様が出演という事で公開終了ギリギリまで劇場に行こうか悩んだ作品。
しかし行けなかった。
だからレンタルが開始してからの鑑賞。

とにかく伝えたいことは「池田エライザという女性がやっぱり好きです。」って出演作品を観るたんびに思うと!

しかーし!!
この作品、エラちゃんが出てる出ていないに関わらず単純に良かった!!!

日本ではとても有名な「鳥人間コンテスト」に挑む学生たちの物語ということで、とても内容を理解しやすい作品。

ライト兄弟を彷彿とさせる自作の「飛行機」。
あの舞台で一度のフライトを成功させるために試行錯誤を繰り返す学生たちの姿は本当に心打たれるものがあった。

テレビで毎年放映されているが、たまに軽ーく観る程度しかしていなかった自分だが、この作品を機にしっかりと見てみたいなと思った。

「個人的に残念だったのは結局日本の悪いところでラブコメになってしまったところです。」...って書こうと思ってたらこの作品それだけじゃ終わらないんですよ!!!そこんところもこの作品の良いところのひとつでした!

最上級の安全を考慮している「鳥人間コンテスト」だが、海の上で空を飛ぶという危険を伴うフライトに全てをかける「チーム」の熱き勇姿を是非共有したい!

でもね、結局ね...エラちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!
もーダメだ...好きなんだもん。仕方ないっすよね。
めっちゃ可愛いし、今回のキャラも本当に可愛い。
美人スタイルのエラちゃんが特に好きだけど可愛いスタイルのエラちゃんも最高。
結局好きなんです!!!
同い年とは思えない妖艶な色気、演技力が大好き。

2/27にはエラちゃんと舞香ちゃんが出演している「SUNNY 強い気持ち・強い愛」がレンタルされるので是非観て欲しい。

エラちゃんと舞香ちゃんのJK姿が最高なのはもちろんだけど、学生時代という夢と輝きに溢れた青春時代と、過去の輝きを失った大人の時代との交錯をベースとした物語で心に響き、気づきがあるステキな作品を多くの人に観て欲しい。

お久しぶりです!
最後まで読んでくださった方々ありがとうございます!
大学の卒業論文も終わり少し余裕ができたので、レビュー出来ていなかった作品だったり、新しく観た作品だったりをまたたくさんレビューしていきたいと思います!
おなしゃす!!
ライミ

ライミ