ライミ

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のライミのレビュー・感想・評価

4.1
ジョニデ

こればっかしはツッコむしかないよなぁ

いや分かっていた。
分かっていたし、なんなら直前まで覚えていました。
でもいざ出てくると、
「わーマッツはどんなキーマンなんだろー!」…いや1番重要よ。

マッツのイケオジ感はジョニデにだって引けを取らないし、大好きな俳優さんです。
でもいざ出てくると違和感になってしまうよなー。
理解が追いつかなかった。

これアンバーハードがJ.Kローリングに訴えられたりとかないんですかね?

こんなシリーズの重要な役人を、尚且つ最も重要な作品から退けさせて。

アンバーハードもとても好きな女優さんだし、本人達にしかわからない事情があったのでしょうから何が真実かなんて外野には判断できないのですが。

流石に次回作で
    「ジョニデ 参戦!!!」
とかはないでしょうけど、ジョニデのグリンデルバルドとジュードロウのダンブルドアとでの大魔法合戦を観たいところです

話は変わりますが、
ジェイコブ兄さんにポートキーは可哀想だってぇ!
兄さんポートキーはもー嫌だ!って前作で言ってたじゃないっすか!

バンティは前作からなーーんか可愛いんですよね!
そりゃニュート先生が選びますよね!

今作もとても魔法が魔法らしくて最高でした!
特にラリー姐さんの防衛術最高かよ!
魔法と魔法のぶつかり合いが目に見えて分かるのでとてもワクワクしました!

ファンタビはハリポタに比べて大人の魔法が多く、「THE 魔法!」って感じでSF大好きおじさんは特にワクワクしてしまいます!
ライミ

ライミ