みくし

シュガー・ラッシュ:オンラインのみくしのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの映画館ディズニー。

ヴァネロペの自分の夢を追うっていうストーリーに、ラルフとの友情が乗っかって、友だちの夢を邪魔しちゃだめだ!っていうのはすごく良いんだけど、その描写が重すぎて気持ち悪すぎて(巨大ラルフとか)、せっかくのヴァネロペの夢のストーリーが薄れてるのがもったいなかった。もっとヴァネロペだけに感情移入したかったのに主人公がどっちつかずな感じがして…。

巨大ラルフはあんなデザインにする必要があったのか。気持ち悪すぎて全然話に集中できなかったよ…
あとウイルス作る兄弟も気持ち悪すぎだよ…CGがすごいぶん、キモさがやばい


インターネットの世界の表現はめちゃくちゃ良くて見ていてすごく楽しかったので、なんかもうそれだけで作ってほしいくらいだった。

なんか今回、笑いの取り方が子どもに分かるのかな?っていう感じだったので対象年齢ってどのへんなんだろうと思った


いちばん笑ったのは、プリンセスたちがメリダのことを「あの子はスタジオが違うから変なのよ」みたいに言ってるとこ。最高に好き。

プリンセスの部屋のシーンはほんとに可愛かったし最高に良かった…。私服のデザインそれぞれ違うのかわいすぎ!あの雑談みたいなやつまたやってほしい〜

Pinterestのピンで戦うのとか検索くんとかも面白かった!


細かいネタみたいなのが散りばめられててそれは面白かったけど全体的なストーリーにのめり込めなかったので★3.5です
みくし

みくし