シュガー・ラッシュ:オンラインの作品情報・感想・評価・動画配信

シュガー・ラッシュ:オンライン2018年製作の映画)

Ralph Breaks the Internet

上映日:2018年12月21日

製作国:

上映時間:112分

3.7

あらすじ

「シュガー・ラッシュ:オンライン」に投稿された感想・評価

久美子

久美子の感想・評価

4.0

プリンセスの描き方も、ディズニーセルフパロディも、ネットあるあるも全部好き!

プッシュ広告とアドブロック的なやつが1番面白かった。

こういう実際の企業をばんばん出してくるのとか、スタジオネタが沢山入っている作品が好きなんよね...
似たような境遇あったからぐっさりきてつらかったよ、すごい面白かった

このレビューはネタバレを含みます

落ちで賛否両論があるのかと思いました。
前作よりは正直微妙。
momo

momoの感想・評価

3.6
個人的には1よりおもしろかった!
プリンセス達の登場がディズニーファンには嬉しすぎる。
HiroSnow

HiroSnowの感想・評価

3.0
1の方が面白かった。エンディングテーマでイマジン・ドラゴンズを知れたのが一番の収穫。

このレビューはネタバレを含みます

1が面白すぎて今回は少し落ちたように感じるけど、全体的な完成度は変わらず◎

1はゲームの世界の世界観を徹底していて、今回はオンライン、ネットの世界観を1と同様に徹底していて良かった。
いろいろな企業の名前を見つけるのも楽しかった。

何も変わらない毎日が幸せなラルフと、常に変化のある刺激的な毎日を求めるヴァネロペの価値観の違いを描いていてとても良かった。
価値観は違えど友達であることに変わりはなくて、自分を取り巻く環境が変わっても二人の関係が変わることなく「親友」という関係で作品が終わっていて個人的にとても好き。
kiro

kiroの感想・評価

3.7
プリンセス大集合が激アツすぎる、、!!!!
本人たちが語る自虐ネタに笑うw

メンヘララルフの改心映画。
箸休めにディズニー映画を鑑賞!

今回はWiFiを繋げて、オンラインの世界に行く物語。
オンラインの世界なので、色んな会社の名前があって探すのが面白かったです!スポンサー?なのかな?

ディズニーのところに飛ばされるのですが、そこではプリンセス総出で、他にもイーヨーやスターウォーズのキャラクターも出てきて、誰がいるかなと探すのもワクワクしました。

前作で二人がお友達になったことで、今作は仲良しを深堀していくような内容でしたが、ヴァネロペの選択が少し悲しかったです。

もう続きは無いのかなあ〜。このパターンならいくらでも続編作れそうなのであったらいいなあと思います!
ラルフとヴァネロペが今回はオンラインの世界でワイワイする話。
ネット社会(SNS社会)の良いとこも悪いとこも描かれてて良い。
アンチコメは見なくて良い。
まこと

まことの感想・評価

3.9
プリンセスが普通の服着てるん可愛すぎた、アリエル替え歌歌ってておもろかった
フラン?は良くないねえ
>|

あなたにおすすめの記事