かもるる

聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディアのかもるるのネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

なんと無くそんな気はしてたけど私には合わなかった。
感情を殺して演技してくれって言われてるんかな?言われてるんだな?🤪
吹き替えで見たのが間違いだった?コリンファレルの吹き替えが凄い苦手。誰だったんだろう…もういいや …戦場カメラマンかな?(笑)

30分で飽きて来て、1時間半経って お!面白くなって来た?と思って。最後10分が糞つまんなかったよ。バリーコーガン君居ないし。父ちゃんクルクル回り始めて。

しかしバリーコーガン君すげぇなほんと 先にソルトバーン見ちゃったけど、この目が座った感じの演技すごいわ🤣このままこの感じで行って欲しい本当

聖なる、とか鹿、とかタイトルについてる時点で宗教とかそういうのだろうなと思って
見ずに居たけど(馬鹿だし無知なので分かんない🤷)やっぱりそこら辺が分かると面白いんだろうか


子供を殺そうやって言う母ちゃんも
私を殺して!って言いながら這って逃げようとする娘ちゃん
ピュアそうに見えつつ髪の毛切ったよ!お父さんの仕事がいい!と媚び売る息子君
決めれない父ちゃん(いや当たり前やけども)

て言うかその…致す時の娘も母もさ可笑しくない?
私は綺麗かと問いながら半裸になってベッドに横たわって「さぁ触れ!」みたいな…いや…ムードって無いのか?(笑)
いや綺麗だよめっちゃ ニコールキッドマン老けないのん…??😛

父ちゃんさ…クルクル回って撃つぞと決めたのは握手過ぎないか?
生き残った人はさ「自らの意思で選ばなかった」って思うじゃん。

静か〜に静か〜に狂ってるんだけども

家族に愛が無かったね。あと感情🫨
かもるる

かもるる