ゆうくん7

サバイバルファミリーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

サバイバルファミリー(2017年製作の映画)
3.5
電気がないと困るよ。なーんにもできない。それをわからせてくれる映画です…が!人間の慌てぶり、醜い闇の部分がちゃんと表現されてなかった気がします。

深津絵里~♪はぁーーーーん♥️

時任三郎、藤原紀香夫婦、なんかムカついた…理由はない、ムカついた(笑)

大地康雄!すげー懐かしい!お元気でしたか!ご無沙汰してます!(笑) 相変わらず、親父させたら上手ね~♪

豚を食べる?さばける?さばかないといけないでしょ!?生きるために!花子(笑)

生水は飲んではいけません。沸かすなりして飲みましょう!バッテリーに使う精製水、飲めるので安心して飲んでください。猫缶は美味しいのとそうでないのあります。蝉は雄が美味しいです。

天変地異に備えて、火ぐらいはおこせるようにしておきましょう! 生きるか死ぬかの問題の前には、かつらはいらない(笑)

今時女子高生の葵ちゃん、最初と最後の表情の変化が印象的です。家族との密な時間、サバイバルでいい顔してます。

生き残れ!なにかと…(笑) 死んだら終わり!多分…(笑)

余談

昨日、サバイバルランニングで足痛いです(笑) けど心地よい痛みです!ランニング、頑張ります!適当に~♪(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7