夏色ジーン

必殺処刑チームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

必殺処刑チーム(2015年製作の映画)
3.4
感想川柳「活躍は してるんだから 端は酷い」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)ドミニク・パーセルがいたので。

元S.W.A.T.リーダーで現在はNYPDの刑事デヴィッド。そんな彼の下に問題を起こし社会奉仕活動の一環としてムービースターのブロディが働くことになった。ある日デヴィッドは古巣でもあるS.W.A.T.の戦略特殊チームに呼び戻される。新たにチームを組む一癖あるメンバーたちだが、その施設が謎の傭兵部隊に襲撃される…というお話。

ドミニク・パーセルが主役のB級作品はショボいのが多いですけど、これはアクションも銃撃戦もマトモな方だと思います。(。-∀-)弾が右頬から左頬を貫通するという珍しい物も見れます。歯も砕けてるだろうしめっちゃ痛いだろうな。((((;゜Д゜)))

基地の中という狭い舞台でオチもあって、割とちゃんとしてますね。( ̄ー ̄)ただパッケージにとりあえず有名どこ並べるのはどうかなと。(^^;あのメンバーがチームじゃないし。ダニー・グローヴァーちょい役だし。一応活躍するんだから一番端っこにいるのが隣にいるべきだと思うな〜(;・∀・)確かにウザいんですけど(笑)ちょっとしたことでイメージがガラッと変わるから良し。( ´∀`)