こばまさ

ハッピーログインのこばまさのレビュー・感想・評価

ハッピーログイン(2016年製作の映画)
3.2
イ・ソム目当てで、普段絶対に観ないジャンルにトライ②。
ただ、イ・ソムは完全に脇役ですが…


いやー、こうなる事は分かっていたが、全くハマれなかった。
ただ、キャストはめちゃくちゃ豪華!
男性陣は、ユ・アイン、カン・ハヌル、キム・ジュヒョク。
女性陣は、イ・ソム、チェ・ジウ、イ・ミヨン。

まさかのチェ・ジウ、はじめまして…
かの有名なあの冬のなんちゃらに出てる人ってのは流石に知ってましたが、演技観るの初めてだったわ。
身長174㎝もあるんやね…

あと、イ・ミヨン?この人も初めて見ましたね。
綺麗なのかそうでもないのかよく分からない顔でした。

そして、肝心のイ・ソムですが…やっぱり可愛い!
焼酎飲んで酔っ払ったイ・ソムが…もう犯罪的小悪魔!
一緒に飲んだら、間違いなく全財産叩くでしょう。


話を戻しますが、この作品は男女6人3組の恋愛を描いたドラマ。

①ユ・アイン×イ・ミヨン
②キム・ジュヒョク×チェ・ジウ
③カン・ハヌル×イ・ソム

とにかく①の恋愛?というかストーリーが全くハマらない。
ワタシには理解不能でした。
②は1番分かる。
分かるけど、お互いよく知らない男女が、いきなり一つ屋根の下で暮らすかね?
③はイ・ソムが可愛いからカン・ハヌルにイライラしてハマれない。

まあでも、イ・ソムの可愛らしい演技が見れたからいいや。
すっぴんイ・ソムも見れたし!


キム・ジュヒョクを見る度に、本当に惜しい人を亡くしたなぁとしみじみ思う。
個人的にはヒールな彼が好きだけど、この役も良かったよ。
こばまさ

こばまさ