ハッピーログインの作品情報・感想・評価

ハッピーログイン2016年製作の映画)

좋아해줘 /Like for Likes

上映日:2016年10月15日

製作国:

上映時間:120分

3.4

あらすじ

気難しく悪名高い売れっ子女性脚本家(イ・ミヨン)と人気絶頂天狗なやんちゃな韓流スター(ユ・アイン)。婚期を逃したお節介なシェフ(キム・ジュヒョク)と、詐欺に遭い家を失った独身アラフォーCA(チェ・ジウ)。女性と付き合ったことのない劣等感を持つ天才作曲家(カン・ハヌル)そして恋愛上級者でも仕事は初心者の新米ドラマプロデュサー(イ・ソム)。それぞれが華やかな世界で働きながらも仕事に悩み、恋には奥手で…

気難しく悪名高い売れっ子女性脚本家(イ・ミヨン)と人気絶頂天狗なやんちゃな韓流スター(ユ・アイン)。婚期を逃したお節介なシェフ(キム・ジュヒョク)と、詐欺に遭い家を失った独身アラフォーCA(チェ・ジウ)。女性と付き合ったことのない劣等感を持つ天才作曲家(カン・ハヌル)そして恋愛上級者でも仕事は初心者の新米ドラマプロデュサー(イ・ソム)。それぞれが華やかな世界で働きながらも仕事に悩み、恋には奥手で今ひとつ人生上手くいかない男女6人。そんな彼らが、SNSで繋がり、“いいね!”をしていくうちに、本当の恋に変わっていくのだが・・・

「ハッピーログイン」に投稿された感想・評価

ShigetoN

ShigetoNの感想・評価

3.3
韓国映画らしい王道のラブコメですね。ながら観でも楽しめます。
chihiro

chihiroの感想・評価

3.0
3組の男女のラブストーリー。ほっこり系。チェ・ジウの恋が良かったな。最後の仁川国際空港に大集合も良かったね。
びび

びびの感想・評価

3.3
観る前と観た後で좋아해줘の意味が変わるという作品。
韓国らしさ詰まってたからこれはこれであり
なんとなく観る感じ、俳優観るための映画だな、内容は洋画ラブコメにめちゃくちゃある、いいとこはカンハヌルの笑顔
花二郎

花二郎の感想・評価

5.0
3組の男女のラブストーリー
超カッコいい(容姿じゃないよ)俳優
超男らしい女の子
すごい友達想いのおじさん
良かったよ、3組共!
あー、スカッとした!
チェジウ美人すぎ CAいいなぁ
結婚できないじゃなくてしない
私も仕事してあんな部屋借りたい

メッセージのやりとりとメッセージに一喜一憂するのがリアルで面白い

男の子かっこいい
耳聞こえんでもあんなに話せるもん?
努力しても辛い時あるよね

南山タワーの抱き合ってバンジー楽しそう
Vega

Vegaの感想・評価

3.7
チェ・ジウ!結婚おめでとう!

春に観るには最適。
恋愛細胞がじゃんじゃん細胞分裂してくれることでしょう。

カン・ハヌルが良い。
尹東柱の映画で、清廉さを凝結させたような演技が素晴らしかったが、この人はそんな透明感のある役が似合うみたい。
ユ・アインもそういう役をやれせればすごくはまると思うんだけどなぁ。今回はちょっとフツーだった。かっこいいけど。

軽く楽しみたいときに...おすすめです。

チェ・ジウかわいいな。
すたぁ

すたぁの感想・評価

3.3
韓国映画だけど、誰も死なないし暗いシーン無いし、ストーリーもラブコメ系の韓ドラをギュッとおさめた感じで普通に普通。目の保養。
Yuki

Yukiの感想・評価

3.5
なーんにも考えずにサラッと見れて、ストーリーもおもしろかった!さわやかでした
Phobos

Phobosの感想・評価

3.5
ほっこりする映画!
3組の男女の恋愛が描かれていて、
それぞれ違った恋愛観がおもしろい。
SNSがある現代の恋愛ってこんな感じなのかな。
TwitterもFACEBOOKも半年近く見てない自分からすると、面倒くさくて仕方ないけど…

昨年末の大阪韓国映画祭で「家族って」を観てから、
イ・ソムの素朴な感じが好きなんやけど、
本作でもいい味出してる。

Amazon
>|