ゆうくん7

デッド・ウォーカーのゆうくん7のレビュー・感想・評価

デッド・ウォーカー(2015年製作の映画)
2.0
ふふ、明らかなウォーキングデッドのパクり(笑) オープニングの曲調とか絶対寄せてきてる!勘違いするほどに!(笑)

映画冒頭に、子守りをしてる母親に、旦那らしき人から電話。『絶対家から出るな!ドアも開けるな!』訳のわからない母親。そして子供から目を離した隙にドアを開ける子供。もちろん喰われます…。それを見て逃げる母親。逃げこんんだ部屋で泣きながら一言『誰か助けて!』 うおーーい!?自分の心配より子供の心配が先だろが! それでちょっと萎えた…。しかも、部屋から出て子供の亡骸を確認したあと泣く。全然感情移入できない。自分は部屋で眠りこけて、ゾンビが居なくなったら出てきて泣く…。そーしーて!子供の写真と武器を手に家を出るんだけど、その後の足取り!元気はつらつオロナミンCのCM出れる勢い! わかってないよね~、子供の死にうちひしがれ、そのあとに生き残るために立ち上がる姿に感動するのに、んだよ、これ!はよ死んでくれ、死んだ子供のためにも! 言い過ぎかな?暇なんでね(笑)

それから4か月後…ってはしょりすぎ!(笑) 刑務所みたいなところでおっぱい丸出しの監禁されてる姉ちゃんがでてきて、もう訳わからん…(笑)

極めつけ!冒頭の二人に、男女の兄妹。その妹が噛まれて、ゾンビになる前にとどめを刺すシーン…。意識朦朧としてるかも妹に『お前はゾンビを経験したがってたな…。今なら望みをかなえてやれる…』って…。アホなのか?あきれてものも言えない(笑) ギャグコメディならわかるよ?チキンオブザデッドとかみたいに?でもさ、真面目に作ろうとしてるなら、台詞ももう少し考えてよ?まぁ、笑えるからいいけど(笑)

いやーーー!ニーガンみたいな男たちの描写!これでさらに確信持てました、ウォーキングデッドをパクりまくってると…。だっせーのなんの!(笑) 予算の都合上ニーガン一味、3人です。アシカラズ(笑)

窓開けっ放しで車走らせてるから…。

ふふ、エンディング…(笑)

余談

休んじゃった、会社。腰ピキーーンと引き換えに嫌な大型連休。健康第一が一番よね…。 有給残ってるし、消化したと思えばいいか~♪ にしても暇すぎる(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7