gm

ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女のgmのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに、こう言うユンジェムン観たね。私のユンジェムン歴、最初は本当に本当に嫌な男でねー。たまらなく嫌いだったけど、好きになってから観ると、良いよね。笑

正直そんなにハマれなくて、途中眠くなっちゃったし、多分寝ちゃったんだけど、パクヘイルとイェジンが2人で逃げてからは、ぐっと面白くなって、泣きながら映画を終えました。
ソンイェジン良かったですね。前作『薔薇のなんちゃら』も良かったよね。あとイェジンの子供時代をやった『太陽を抱く月』の女の子、ウチの娘によると大変な人気で活躍中なんだとか。映る方向で印象がすごく変わる顔をしているなーと思いながら観ていたのですが、イェジンとのシンクロ度がかなり高かった。パクヘイルの子役時代の子は、ジソブの子役の子だね。この子とてもイイ顔してるよねー。これから楽しみ。

私どうも韓国映画で日本語話すと集中できなくなる気がする。ちゃんとわかるかな?っていちいち構えて台詞を聞くからかもしれない。どんなに上手くても、韓国人が日本語話す時は無条件で日本語字幕つけてくれたら、もっと映画に集中出来る気がする。
是非そうしてほしい。

ところでパクヘイルとソンイェジンの老けメイク良かった。



変な話なんだけど、途中から、パクヘイルが、ソンイェジンとキスしたらどうしよう。
と、考えてしまって自分でも笑った。
思えばそう言うパクヘイルって全然観てないね。ウンギョ観てないからかな。観ようかな。笑
gm

gm