ピッコロ

Brutal Relax(原題)のピッコロのレビュー・感想・評価

Brutal Relax(原題)(2010年製作の映画)
5.0
ハゲメタボのおっさん 対 ゾンビミイラ半魚人!!!

流行りに乗っかるの大嫌いなのに、観てもーた!

べっ、べつに、流行ってるから観たわけじゃねーし。
ただ、暇だっただけだし。
これしか観るのが、なかっただけだし。
ぜんぜん興味なかったし、仕方なくだし。
なので、勘違いしてほしくねーし!!!

ハゲメタボのおっさん、なにやら休暇を取ったらしい。
(字幕がないので、雰囲気的に、そんな感じ。)
BANG!BANG!バカンスと言えば、ビーチに決まってらぁ~。
と、おっさん、ビーチで音楽聴きながら全身を泥だらけに塗りたくる!

意味が分からないよ!おっさん!

ピーチと言えば、水着、水着、時々、裸~。
地球上に天国があるとしたら、ビーチのことを言うらしい。
水着、水着に、すっぽんぽん。
あら~、うひょひょひょひょ~。

だけど、楽しい時間は、そう長くは続かない。
海からやってくる、ゾンビとミイラと半魚人を全部足したモンスター!
このゾンビミイラ半魚人がやって来てからは、グロ、グロ、グロ、グロ楽しいのオンパレード!
開始5分以外は、全部、グロ!!!
ただ不快なグロではなく、気持ちが良いポップなグロ。
ペロペロリンと皮をハギ、ズルズルポンと骸骨さんがこんにちは!
ビチャビチャと真っ赤な血が綺麗に染まる!

ゾンビミイラ半魚人を、メタボのおっさんが素手でバタバタバタのバタコさん!それで殴ってはダメなやつで、めちゃくちゃにしてくれる!

最後は、"とったどー!!!"からの記念撮影!

はい!バター!
ピッコロ

ピッコロ