夏色ジーン

おとなの恋の測り方の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

おとなの恋の測り方(2016年製作の映画)
3.9
感想川柳「気にするな そう思うほど 意識する」

予告が気になって観てみました。φ(..)

浮気性な夫と離婚して3年が経過したものの、いまだ仕事上のパートナーである彼と衝突を繰り返す弁護士のディアーヌ。ある日、アレクサンドルから彼女がレストランに置き忘れた携帯電話を拾ったという連絡が入る。優しげな声と知的でユーモラスな話し方にディアーヌは、新たな恋を見つけられるかもしれないと期待を抱いて携帯電話を受け取りにいく。だが、アレクサンドルはハンサムだったが自分より身長が低く…というお話。

アレクサンドル役の人、本当は180センチ以上あるんですね(゜ロ゜;合成だと思わなかった。

自分も背が高い方じゃないですが、さすがに134センチの気持ちは分からないですね〜(´Д`)外見のコンプレックスは第一印象に大きく影響しますし、それでもあんなに振る舞えるのがすごい(゜ロ゜;周りに気を使わせまいというのもあるんでしょうけど。自分も身長の割に大きい女性が好きなんでね…(((^_^;)

実際周りも「当たり障りのないコミュニケーション」を考えがち(>.<)y-~好きであればなおさら。でもお互いにそれを意識せずに接する事が出来るようになれば、一番いい形じゃないかと思いました。(´・c_・`)周りの目なんかクソくらえですわ(笑)( ̄▽ ̄;)

それにしてもあのお母さんの運転はヤバ過ぎるヽ(´o`;そこまでショックかね?でもアレクサンドルもそうですが、息子もかなりナイスガイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イマイチなのは邦題だけ。( ´_ゝ`)予告見てなかったら絶対手に取らなかった。

あースカイダイビングしてみたくなりますな。( ´∀`)

んでまず(^_^)/~~