takanoひねもすのたり

ハンガー(原題)のtakanoひねもすのたりのレビュー・感想・評価

ハンガー(原題)(2009年製作の映画)
3.8
再鑑賞。
ライアン・ニコルソン監督作。

売春婦のローズは妊娠9ヶ月、客を取れなくて苛つくポン引きのリロイはハンガー使って胎児を搔き出し、ゴミ箱へポイ。
乱暴な掻爬でローズは死亡。
時は過ぎて18年後、ホームレスに拾われて命は取り留めた胎児は青年に。
しかし見目形は奇形、名も"ハンガー"。
本物の父親ジョンに引き取られ、ゴミ置き場でラッセルとフィルと共に働くことになる。
そしてジョンはジョンでリロイに復讐を果たそうとしていた。

碌でもない奴しか出てこない……(遠い目)

妊婦にDVかまし股にハンガーを突っ込んで堕胎を実行する鬼畜リロイを筆頭に、ハンガー君の仕事仲間のラッセル君は性格はともかく収集癖があかん過ぎる。
使用済タンポン。
匂いを嗅ぐだけでなく、出汁代わりにしてそれを飲む。名付けるならタンポン茶。
………おぇええええええぇええええぇえええ。

もうひとりの仲間フィルは睡姦野郎。
薬を盛って意識が無いハンガー君とラッセル君をレイプ。
ハンガー君は人工肛門なので脇腹へちん〇イン!
人工肛門なのでインすれば中身が出てくるんだよ……スカトロ趣味あんのかお前は!!!

どこをどう捻ればこんな発想が出てくるんだよーーー監督!!!!
(名前をど忘れしたけど古代ローマ?ギリシャ?の王で快楽のために脇腹に穴作って同性愛用にしたって話はあった!あったが!しかし!!!)

一方、父親のジョンはリロイにとっ捕まって拷問され中。
顔面に放屁され、顔を焼かれ……リロイは倒錯サディストですな……。

目の拠り所だったのは眼鏡でナイスなボディとおっぱいの美人さん。
うっわ!こりゃエロいわーって観てたらキ〇ィちゃんペンシル?でオナニーが始まる。
……何だろうこの言いようのない背徳感😅
キテ〇ちゃんを見たらフラッシュバックしそうで怖い。

結末はハッピーエンドでリロイへの復讐はジョンとハンガー君ともども果たすことが出来て、死んだローズさんもこれで浮かばれる(遠い目)

序盤にロイド・カウフマンの女装姿が見れる……どえらい目に合わせてますけどもwww
ニコルソン監督がたぶん一番碌でもない😂