夏色ジーン

タリーと私の秘密の時間の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)
3.8
感想川柳「自らの 余裕の無さが 歪み生む」

予告が気になって観てみました。φ(..)

仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきたマーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。そんなマーロのもとに、夜だけのベビーシッターとしてタリーという若い女性がやってくる。自由奔放でイマドキな女子のタリーだったが、仕事は完璧で、悩みも解決してくれ、マーロはそんなタリーと絆を深めることで次第に元の輝きを取り戻していく。タリーは夜明け前には必ず帰ってしまい、自分の身の上を語らないのだが……というお話。

なかなか興味深い内容でしたね。(・д・ = ・д・)

最近『妻のトリセツ』という本を読んで勉強したんですが、この作品にも共通点がありました。(゜_゜)


家のことを完璧にしようとして、自分を追い込んでしまうことって割とあるんですね。(*_*;適応障害っぽい息子もなかなか手強いし。

答えは意外と身近にあるもんなんですね〜。(^ー^)タリーと出会ってから表情から変わってしまってるもんなぁ。

旦那さんも優しくて多少協力的ではありますけど、ちょっと足りないんですよね。(゜.゜)育児中にゲームは無いでしょ( ´△`)

でも奥さんとしてもそんなに心配されたりするのもプレッシャーだったりするのかな?(´・c_・`)お兄さんからも心配されてましたしね。




詳細は容易にネタバレしてしまうので書けませんが、『秘密』に関しては良くできてると思いました。(^ー^)

シャーリーズ・セロンのダルダルの身体はスゴいなぁ(;・∀・)モンスターの時もスゴかったし。プロだね。

気になるセリフ
『1日が短い惑星に住んでるからよ』
『女はコンシーラーで傷を隠してるだけ』

んでまず(^_^)/~~