タリーと私の秘密の時間の作品情報・感想・評価

「タリーと私の秘密の時間」に投稿された感想・評価

HASUMI

HASUMIの感想・評価

3.5
シャーリーズセロンの大ファンなので。

私の気持ちとしては、もうちょっと思いっきりのハッピーエンドみたいなのを期待していました。なんとなく。

セロン姉さん、太っても美しすぎる説。

ストーリーがイマイチでした。
でも、見れて満足。マッケンジー・デイヴィスがすごく良かった。
XPETRONIUS

XPETRONIUSの感想・評価

4.6
序盤の"追い込み"パートがキツくて、ムキーー‼ってなるよね。
短いカットで連打してからの、ミルクがペソッと倒れたところで小ゲロでたわ。
(ダメージ受けすぎ)
ずん

ずんの感想・評価

3.7
セロン姉さんが普通な役だと思ったら違いました

子育て経験のある方や旦那さんに見てほしいです
記録
ラスト 怖い。
自己防衛 自己否定 責任感 色々考えさせられました。
男性の自分には産後の大変さは経験してるけど、やっぱ上辺だけなのかな。最初にああして見せられると、思い出しながら反省してしまいます。

見る前はシャーリーズ セロンの体型 役作りが話題になり いざ鑑賞して驚きましたが、ラスト でそれらもふきとびました。ハッピーエンドなの?

予告見ていて職場の女性陣に勧めてたけど、夫婦で見ないと駄目ですね。
ひーぐ

ひーぐの感想・評価

3.8
家族を大事にするって口先だけだったり表面上の行動だったりでは出来るけど、大抵がこんな感じで母親側に負担が大きくなるんだろうなぁ。この映画を見たら父親とは?という事を真剣に考えられる人が増えると感じる
正直、ゾッとした
子供は疎か、結婚の予定もない自分みたいないわゆる『この映画の対象』ではないと考える人が軽い気持ちで見てしまうと、ゾッとするんだと思う。
3人目を授かったマーロ(シャーリーズ・セロン)は一杯一杯になっていた。そこで夜だけベビーシッターを雇い、タリーという女性がやって来る。彼女が来る事でマーロは笑顔を取り戻していくが…
ーーーーーーーーーーーーー
マーロの変貌は醜いですか?夢を置いてきた事も、子供の障害や気質も誰のせいにもしてないし、ましてや責められる覚えはない。謝らなくていい。
これらマーロの日常シーンは、頑張ってた事を知ってたよと世のママを励ましてくれてるようで最初から泣けて仕方なかった。

ママの助けてサインがあろうと無かろうと男性陣が気遣うきっかけになるといいね。
プラスそれだけじゃない驚きの展開があるのも映画として🙆‍♀️
またきっと観たくなる。今リピしたらもっと泣く自信ある…(^_^;)

劇場鑑賞諦めてたけど上映にありつけて本当に良かった✨セロン姐さんありがとう😭

※音楽Rob・Simonsen

2018 10 サロンシネマ(友達と2人で)
yamato

yamatoの感想・評価

3.5
またしても役作りで、ふくよかになったセロン姐さん!共感しつつマーロ役のセロン姐さんを堪能しました!
主婦業に疲れ切ってしまったマーロ…
想像も出来なかった最後にウルウルしてしまった…また観る時は色々と考えながら観るだろうなぁ〜
よっこ

よっこの感想・評価

4.5
わかるー!
って共感するとこいっぱいだった。笑
やっぱ子育てって大変!でもその事を強調したいんじゃない……ただその事をわかって欲しいだけ。そして隣で支えて欲しいだけ。
いくら母親でも1人の女性。
この映画をみて色々と感じて欲しい。もちろん女性にゎ出産や育児の大変さだけじゃなくて子供の笑顔でこんなに頑張れるって事を1番知って欲しい。
ヤット

ヤットの感想・評価

4.0
銘作ヤングアダルト以来のチームということで観たかった作品、ようやく観れた。

シャーリーズセロンの役作り、改めて凄いですね〜。今作ではプロデューサーとしても関わっており、今作にかける心意気を感じました。

音楽や編集のテンポもセンスよく、脚本も素晴らしいです〜
このチームでの作品、当分ないかもですが楽しみにしています〜
>|