いまだに発達障害に対してこんな冷淡な学校がアメリカにあるのかと驚くけれど、それを含めて行き詰まりをみせる家族システムの中に他者を導き入れることによる修復作業。家族が全てを抱え込まないということが解決…
>>続きを読む妻が「タリー何者なんだろうねぇ」「タリーが何者なのかがこの映画のキモかもね…」みたいなことをしきりに言うので
「え、普通の夜間シッターだと思うけど…そうじゃないなら二重人格とか?」と言ってたらほぼ当…
幼児2人を育てながら出産に挑む母親の気忙しい日々に、ふと舞い降りたベビーシッターのタリーがもたらす奇跡の時間。
18kg増量して本作に臨んだシャーリーズ・セロンの女優魂炸裂する育児モノ会心作。ミド…
子供の夜泣きにも起きないし、送り迎えは嫁に任せっきりだし、寝る前にずっとゲームしてるし、シッター雇う前にお前がやるんだよお前が!と夫にブチギレそうになったけど、最後の最後でなるほどそうきたかとなった…
>>続きを読む乳幼児からの子育てを、もしかすると妻以上にやってきたため、この映画に描かれるあのシーンやこのシーンが、痛切に伝わってくるところがあった。また、このことは、隣家の女の子から「男のお母さん」と呼ばれたこ…
>>続きを読む面白い!
ラストの方で、エッ? となったら、引きずっていた違和感の理由に気づいた。。 とてもリアル、現実的な描写や展開とのギャップにいつまでも余韻から抜け出せなかった。
でも、こんなことって、もし…
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.