くーちゃ

亜人のくーちゃのレビュー・感想・評価

亜人(2017年製作の映画)
4.0
私もクロちゃん(IBM)欲しい‼
ԅ(゚﹃゚ԅ)

実は、お盆にレンタルで1 回観て、その後アニメが気になりシーズン2まで観ました。
で、今回アニメとの違いを確認したくてまたレンタルして来た次第です。
何回観ても面白い!

主役二人の年齢設定などは違ってますが、全然OKでしたし、寧ろもっと魅力的になってたかも。
特に佐藤役の綾野剛さんが、めちゃめちゃ良かったですね〜❤
喋り方はアニメに寄せつつも、もっと不気味で怖い佐藤に仕上がってました。

バトル音楽もちょーかっこ良くて、それに乗せてのあのキレッキレアクションにも惚れ惚れしました!
( //Д//).:* ♡

亜人は、傷を負う→自ら絶命→リセット→完全な肉体復活!
これが物凄いスピードで繰り返されるんですが、観ていて圧巻です!

また煙のように現れるIBMの出来も素晴らしかった!

ただ気になったのは、
佐藤がビルを破壊するんですけど、その破壊の仕方が…アニメとは違い、9.11みたいなやり方なんです。
✈飛行機ドカーン!💥


いやはやびっくりデス…(  ̄ ▽  ̄ ; )ゞ
問題にならなかったのかしらん。
ちょっと心配してしまいましたよ。

全体的には、時間が短いせいで詰め込み過ぎと、説明不足で分かりにくい所があるものの、それを上回るキャスト陣のかっこ良さと、アクションのクオリティの高さで、かなり楽しめる作りになっていたんじゃないでしょうか。

まだご覧になってない方は、アニメと原作も合わせて観られたらいいと思います。
くーちゃ

くーちゃ