亜人の作品情報・感想・評価・動画配信

亜人2017年製作の映画)

上映日:2017年09月30日

製作国:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

「亜人」に投稿された感想・評価

アクションだけ。
他の要素は薄いので、見応えはあまりなかった。
シホ

シホの感想・評価

3.3
話はたぶん漫画の方が面白いんだと思うけど、戦闘シーンが多いからアクションの迫力推しなのかなと思った!

健くんの裸が美しすぎた、、。
意外と良かった。
死なないのはわかるけど強すぎないとは思った。
日本のアクションもなかなか見れるなと思った。
もちこ

もちこの感想・評価

3.5
最後の駆け足感がすごかったな。
原作知らないけど漫画の方が面白そう。
少女A

少女Aの感想・評価

1.6
原作知らないと最初から意味不明
最初だけでも原作を知らない人にも分かり易く切り込んでいかないと、映画館退室されるのでは?と思ってしまった
Rina

Rinaの感想・評価

3.8
結構面白かった
綾野剛の演技力が凄い
アクションシーンも迫力があってよかった
原作未読です。
ちょっと「?」となる部分が多すぎてあんまり楽しめませんでした。

亜人か人間がどうこうよりやっぱりキャラクター魅せ方そして個々の繋がりがあって、そこにストーリーが乗っかり際立つアクションがありで成り立つべき映画なのに所々残念。

健の寡黙イケメンヒーローめっちゃいいのに練習せずに銃バンバン撃てたり亜人もパッと出てきて力を使うとかそういうのじゃなくてパッと出。亜人の師匠欲しいよ!見てる私たちにも教えてよ!


綾野剛が20年間人体実験て政府は何を研究してたんかなと。催眠注射撃つだけじゃ普通防がれるやん!ポっといきなり現れたわけじゃないんだからもっとやりようがあったのにな。
といったようにツッコミどころというか違和感が終始続く映画でした。

薬品会社で待ち伏せも社長室前で罠を貼るなら警備いらんかったやん!とか人が無駄に死んでいくから見ていて不快でした。

ここはXメンだとウィリアムストライカーの様な亜人に対しての専門家や対策部隊がいたらよかった。てか普通いるはず。

綾野剛に賛同した若い子らも意味不明。結構おるんやん亜人。んで意味もなく殺すのが好きなクレイジー連中。何の信念も持たない完璧な脇役乙。

あのばあちゃん何やったんや…
かき

かきの感想・評価

-
【亜人】
・段取りストーリー展開ではなく、
引きつけられるシーンを持ってきて
その後回想シーンのように戻る
というありがちなシーンでもなく、
「健は亜人」そして「亜人の定義」もしっかりした上でスタートした。
・ストーリー展開がめっちゃ早かった
・戦闘しながら「亜人」「幽霊の存在」などいろんな情報が追加されて行ってスピード感がエグかった。
・佐藤がマリオでひたすら雑魚キャラを殺しまくるだけのゲームをしてた
→「俺殺し好きなんだよね」のセリフを強調
・亜人ってジョジョのスタンドと同じやもんな
・音楽のチョイスとタイミングがめっちゃ良かった
・永井と戸崎が組むシーンなど、無茶苦茶感がすごいシーンが多かった
・警備員を駒として全員死んでたのかわいそうだった
・ラストはマジで予想できなさすぎて、さりげないところに貼られた伏線も回収されたしマジ鳥肌立った
OE

OEの感想・評価

4.5
原作未読。
ひたすら綾野剛がかっこいい。
アクション、特に銃撃戦は素晴らしかったです。音ハメはずるい。
ai

aiの感想・評価

-
綾野剛の体びっくりすごすぎ
とおもってたらラスト佐藤健もすごすぎ
アクションかっこい
>|