亜人の作品情報・感想・評価・動画配信

亜人2017年製作の映画)

上映日:2017年09月30日

製作国:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

「亜人」に投稿された感想・評価

matsu

matsuの感想・評価

3.5
死ぬのは確かに怖いけど、不死身になりたいと思ったことは一度もない。それを願ったフリーザの気がしれません。
邦画の銃撃戦で迫力を感じたのは初めて。それぐらい見応えありです。
不死身の設定はよくあるけど、ゴーストがいいアクセントになってますね。
それにしても浜辺さん、君すいと同じ時期とは思えないぐらい幼く感じます。ただ、やっぱりいい声。
原作を読んだことはないけれど、これ単体でも十分楽しめました。
momo

momoの感想・評価

3.6
キャストが豪華すぎ
アクション見てて楽しいかった
もっとグロいかと身構えてたけど
意外と大丈夫だった
佐藤健と綾野剛の筋肉…
佐藤健、綾野剛、玉山鉄二など日本を代表する俳優陣が出演している作品

ある特異体質を持った「亜人」と呼ばれる新人類(もはや人と呼べるのかですが)が発見される

主人公の永井圭(佐藤健)は交通事故により死亡するが亜人として生まれ変わる、政府に逮捕され人体実験を受ける日々

そこへ佐藤(綾野剛)と名乗る男が現れ助け出される、テロリストとして活動する佐藤は東京を亜人指定地区として開放する事を政府に要求する

そんな佐藤の思想に共感出来ない永井、やがて二人は亜人同士、闘う事になるのだが…

こちらも人気コミックの映画化、原作未見の為、観ていてイマイチわからない部分があったけど、アクションなどは観ていて面白かった

佐藤健、綾野剛等のイケメンが続々登場するので、それだけでも観る価値あるかも…観賞するのは配信で充分な作品だったな
Z

Zの感想・評価

3.8
序盤から怒涛のアクションでなかなか面白かった。
ただ余計なシーンがかなり多かったのも事実。
daichi

daichiの感想・評価

3.5
佐藤健と綾野剛の一瞬映る腹筋とけっこう頑張ってる川栄李奈のアクション。
ルリ

ルリの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

佐藤健を見たくて、

予備知識無し、あらすじも全くわからないまま、ジャケット画像で直感で選んだ。

なにも知らずに見て正解。

不死身なの?死なないの?

設定がおもしろい。

それよりも、開始10分で綾野剛のキレた演技に引き込まれてしまった。

生き返るとはいえ、自分の腕を躊躇することなく切り落とすし、自分で自分を銃で打っちゃうし、話のスピード感に目が離せない。

音楽も作品と良く合っている。

緊迫感や爽快感をよりいっそう引き立てる。

佐藤健と綾野剛のアクションもとても素晴らしい。CGも素晴らしく作り込まれていると思う。

亜人を見たことで、佐藤健の他のアクションも見たい、綾野剛の演技力を他の作品でも見たい、そう思わせるくらいに背筋がゾクゾクした。

あっという間に見終わって、続編がほしいなと感じた。続編があってもおかしくない終わり方だった。

話の内容も、見終わった後の爽快感も、とても良かったと思います。
ななお

ななおの感想・評価

3.8
見よう見ようと思っててやっと。原作は数巻既読

原作をろくに読んでないのでめっちゃ楽しんで観られた〜作中曲が格好いい。
川栄ちゃんもしっかりアクションこなしてて良かった。
それにしてもあんなちょい役で森田順平さん使うの贅沢過ぎるのでは…声がめちゃくちゃ頭に残る笑

綾野剛さんの肉体美は聞いてたけど佐藤健くんも相当…お芝居も筋肉もありがとうございます!

でも佐藤(キャラ)の喋りはちょっとクドく感じた。最後の帽子はなんだったんだろう…
Choco

Chocoの感想・評価

3.8
そこそこグロいの許せる方向け!

はーーーおもしろかったーーーー!!
ただ終わり方!!納得できん!!続くやんこんなん絶対!!!え?帽子?なんで??ってなるやん気になるやんーーーー
アクションすごい〜ほんでやっぱり女優してる川栄ちゃんすごい好きだなー!
綾野剛の筋肉ー!!!だし玉鉄だし城田優だし佐藤健だし千葉くんも山田裕貴も!でてる!豪華!!!

しかし20年もあの状態が続けばそりゃそうなるよな、って感じだ。やったことが正当化されることはないけど。地獄。
原作漫画は最初の方だけ人の家で読みました。
劇場アニメ版は観てません。
TVアニメ版は観ました。
これは原作やアニメ知らん方が楽しめそうです。

チェンジ。
配役チェンジでお願いします。演技はともかく見た目のイメージが違いすぎる。感じ方は人それぞれですけど、これはあんまりだと思います。

他の漫画原作のTVドラマにもいつも思いますが、先に作られたアニメ版が良く出来てたとき、あとからわざわざ実写版作る意味がわからない。
同時期に企画始まったのなら理解できます。
時間の関係で大幅に物語を改変しなきゃならないとか、俳優が原作イメージと違うとか、悪くする要素しかないと思うんですよ。
これのアニメ版は3DCGですが、見慣れないCGアニメもすぐ慣れたし良く出来てたと思います。
てん

てんの感想・評価

-
原作をほとんど知らないので普通に見れた
佐藤健と綾野剛だから見たって感じだな〜

とにかく2人がかっこいい

最後の10秒くらい??急に映画変わった気がした
>|